ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2016/4/27

アイカツスターズ!その1 先行稼働で遊んできました!動画


アイスタ001★


アイスタ002★


アイスタ003★


アイスタ004★



アイカツスターズ!プレイ動画001 「アイカツ☆ステップ!」テスト
https://youtu.be/WIWGv_eWkDM

アイカツスターズ!プレイ動画002 「スタートライン!」テスト
https://youtu.be/Y5QuBSqBYHk

アイカツスターズ!プレイ動画003 「episode Solo」テスト
https://youtu.be/JQDubzK7T7M

アイカツスターズ!プレイ動画004 ドラマ「Miracle Force Magic」テスト
https://youtu.be/Ua8X6p_QQu8

アイカツスターズ!プレイ動画005 「ハートがスキップ」
https://youtu.be/8v5Vwr6RXyg

アイカツスターズ!プレイ動画006 ドラマ「Miracle Force Magic」(桜庭ローラちゃん)テスト
https://youtu.be/e-9-mpCLii4


初めてのアイスタ、先行稼働を遊んできました!マイキャラちゃんが可愛い!
まず、ブロマイド作成時間が短いよ><。スキャン部分が盛り上がってて邪魔なのも。
あと、もう録画台があったし!でも、動画の解像度がおかしくて上手く撮れてませんでした><。

一度、プレイ中にフリーズしてゲームが止まったんだけど、
筐体を再起動するのにかなり時間がかかるのね。
OSはWin7っぽかったけどWin10なのかな?
あと、夢中になりすぎて、艦これアーケードを遊ぶ余裕はありませんでした><。

マイキャラちゃんの可愛さとトモチケシステムはプリパラのほうが優れてるけど、
リズムゲーム、キャラ、コーデ、楽曲とかは、アイカツのほうが好きって感じですねー。
プリパラもドリチケのポーズを選べるようにして欲しいですよ><。

アイカツカードが薄くペラペラになったのは物足りないけど、
ブロマイドやコーデをガンガン集めたくなるので、これから夢中になって遊びますよー!

2016年04月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイスタ。初めてのアイスタ。マイキャラちゃんが可愛い!
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ https://pic.twitter.com/9KAcKOP06c

posted at 15:44:50

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイスタ。初めてのアイスタ。マイキャラちゃんが可愛い!
ブロマイド作成時間が短いよ><。スキャン部分が盛り上がってて邪魔なのも。
あと、もう録画台があったし! #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 15:51:45

ぴゅあ@pureskydive

一度、録画中にフリーズしてゲームが止まったんだけど、
筐体を再起動するのにかなり時間がかかるのね。
OSはWin7っぽかったけどWin10なのかな?
あと、夢中になりすぎて、艦これアーケードを遊ぶ余裕はありませんでした><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 15:54:52

ぴゅあ@pureskydive

マイキャラちゃんの可愛さとトモチケシステムはプリパラのほうが優れてるけど、
リズムゲーム、キャラ、コーデ、楽曲とかは、アイカツのほうが好きって感じです。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 16:00:07

ぴゅあ@pureskydive

アイスタ録画台、上手く録画できてなかった><。 #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 16:32:00

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、アイスタのリズムゲーム、前より簡単になったような気がします。
初めて見るアピールは慣れが必要だけど、
タッチパネルで直感的になって幼女ちゃんにも優しい作りになったのかな。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 21:41:41