ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2016/8/13

【映画】『劇場版アイカツスターズ!』『アイカツ!〜ねらわれた魔法のアイカツ!カード〜』【感想】


アイスタ映画、見ました!
ゆめロラ尊い〜。あかりちゃん七変化!
キラキラの宝石箱のようなオールスターの豪華な楽しい作品でした!
ひさしぶりにいちごちゃんとあかりちゃんに会えて嬉しかった!あと、水着!

約30分+約60分と2本立てで感動的な大作とは違うと思ってましたが、
そんなことはなく、濃厚な百合が堪能できる何度でも見たくなる作品でしたよ〜。


ここからネタバレ注意。

とにかく、ゆめロラが2人共、もうキスしちゃいなよ!って思うくらい、
熱く激しくお互いの感情をぶつけ合うのが胸にキュンときて〜><。

あのカップルが結婚!!とか、
オールスターステージでアイドル活動の合唱とか、
安定のドリアカルテットと同じような呪文が欲しいノエルちゃんとか、
海で遊ぶ前にすることで、準備運動じゃなくて日焼け止めとか、
あこちゃんと小春ちゃんのアイカツアドベンチャー探検隊とか、
諸星学園長って実は悪人説?とか、
見所がいっぱいあって、アイカツファンには堪らない内容でした!
またアイカツアイランドに行きたいですね〜!BDが待ちきれないですよー><。

2016年08月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

パンフとタペストリーを買いました。上映まで2時間もある…。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 12:00:14

ぴゅあ@pureskydive

ポップコーンのポップ。 #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ
https://pic.twitter.com/aAPqOi8W6A

posted at 12:45:40

ぴゅあ@pureskydive

女児がいません><。 #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ
https://pic.twitter.com/nCvCEnMgS0

posted at 13:04:38

ぴゅあ@pureskydive

アイスタ映画、見ました!
ゆめロラ尊い〜。あかりちゃん七変化!
キラキラの宝石箱のようなオールスターの豪華な楽しい作品でした!
ひさしぶりにいちごちゃんとあかりちゃんに会えて嬉しかった!あと、水着!
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 15:47:50

ぴゅあ@pureskydive

タペストリー、飾ったよ! #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ
https://pic.twitter.com/6PuRQruEC8

posted at 19:17:28

2016年08月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイスタ映画、2回目は落ち着いて見れました。
確かにあこちゃんの猫耳ヘルメット、気になるw
貝殻のネックレスが2つのブレスレットになるのいいね〜><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 15:43:34