ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/4/6

【アニメ】ここたま【感想その2】


ここたま、バカバカしいけど、こころちゃんが可愛いので楽しんでますよ〜。
ここたま達の勝手な行動で、こころちゃんの心労が・・・><。
ここたまの中では、メロリー、おシャキ、ミシルが好きです。
何気にOPEDの歌も癖になっていいんですよね〜。
のぞみちゃんとのお別れは寂しくて涙が出てしまいますよ〜><。

2016年06月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

UFO回で、こころ星人!35話でEDが変わったね〜。パン・ツー・スリー!
#アニメ #cocotama #ここたま

posted at 11:08:00

2016年06月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ビビットVSノラたまトリオ〜><。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 19:24:34

2016年06月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

変質者のお笑い芸人ラップランド小林が突然現れて、
寒いギャグでこころちゃんが泣き出して通報事案><。
西園寺あかねちゃんがまこととハネムーン!?
誰がスカンジナビア半島やねん! #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 14:54:33

2016年06月30日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ノラたまトリオのとくまるが他所の家に連れて行かれて人の役に立つお手伝いをしてご満悦。
ノラたまの原点は公園で3人の絆とユラノ姐さんの想いが・・・。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 12:53:00

2016年07月07日(木)

ぴゅあ@pureskydive

のぞみちゃんがこころちゃんを誘って遊園地あおぞらんどでデート!
ジェットコースターは平気でもお化け屋敷が怖いのぞみちゃんが可愛い〜。
思い出の中の小さなのぞみちゃんも〜。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 14:40:13

2016年07月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

のぞみ。こころ。呼び捨ての仲に〜。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 19:27:49

2016年07月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ここたまDVD-BOXが届いた〜。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 11:16:25

2016年07月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

おシャキが図書館でニーチエとうんちく勝負!
こまっくりというここたまのしゃっくりが止まらない病気の看病に
保健室のホットニーがハイテンション><。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 14:22:15

2016年08月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイスバナナで、そんなバナナ〜。
モグタンのアイス生マシュマロ、食べ物のことになると役に立つねー。
でも、プール回なのに、こころちゃんの水着なかった><。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 13:51:27

2016年08月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルのケイトちゃんが浴衣オーディション。
こころちゃんの浴衣も可愛い〜。のぞみちゃんも着ればいいのに〜。
BBCと射的とカブトムシ・・・。 #アニメ #cocotama #ここたま

posted at 14:31:36

2016年08月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

こころちゃんのおばあちゃん、若くて美人!離島の田舎で八千草家、大きい〜。
あゆ兄ちゃん、ここっぺ、まこっぺ〜。自然の中で遊んで癒やされるね〜。
おばあちゃんのまな板から生まれたトトトン・・・。不思議な事が起きて次回に続く?
#アニメ #cocotama #ここたま

posted at 20:46:50

2016年08月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま45話。
おばあちゃんのお弁当〜。こころちゃんの縛りプレイに濡れ濡れプレイ><。
ここたま七不思議のここたま穴でダジャレ100連発><。
なまむぎなまごめなまここたまご!
こころちゃん、夏休みの宿題はもう終わってて流石! #cocotama #ここたま

posted at 18:16:33

2016年09月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま46話。
夏休みの宿題で自由研究を忘れてたこころちゃんの苦笑い><。
やっぱり、夏の思い出はおばあちゃんちだよね〜。 #cocotama #ここたま

posted at 20:56:54

2016年09月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま47話。
ここたま活動、ここカツ!
赤ちゃんここたま、ニコリでにっこり!
髪を下ろしたのぞみちゃん〜。ピンコママ〜。
のぞみちゃんのミルク><。 #cocotama #ここたま

posted at 20:06:08

ヒミツのここたま公式@anime_cocotama

今日9月9日はこころちゃんのお誕生日!みんな揃ってお祝いです♪
「こころ♡おめでとう」
#cocotama #ここたま #ここたび https://pic.twitter.com/hg0U6yjVHB

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 20:09:31

ぴゅあ@pureskydive

リアルタイムで見れないから知らなかったけど、今日はこころちゃんの誕生日なのね!
こころちゃん、おめでとう〜。 #cocotama #ここたま

posted at 20:11:08

2016年09月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま48話。
9月9日はこころちゃんのお誕生日おめでとう〜。
のぞみちゃんは風邪でお休み・・・。
珍客万来でドタバタ!歌のプレゼントでほっこり〜。 #cocotama #ここたま

posted at 14:42:26

2016年09月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま50話。
虎太郎がアマンダに恋><。
こころちゃんのフリマ、野球のグローブがいい話だったー。 #cocotama #ここたま

posted at 20:36:37

2016年10月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま51話。
学芸会でシンデレラ。
こころちゃんやのぞみちゃんのシンデレラも見たかったけど、魔法使いも可愛いね〜。
こころちゃんのおしりふりふりここったま!
ケイトちゃんの励ましで、かえでちゃんが主役をよく頑張ったね〜!
そして、映画化! #cocotama #ここたま

posted at 14:34:14

2016年10月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま52話。
ミシル女王様のベッドで高笑い!
こころちゃんとラキたまの思い出の日。ここたま1周年で二人きり><。 #cocotama #ここたま

posted at 15:30:38

2016年10月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま53話。
ビビット、女の子だったの!?
みんなのピーマン嫌いを直すのにモグタンが初めて役に立ったようなw #cocotama #ここたま

posted at 20:28:48

2016年10月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま54話。
ビビットのミルク・・・。おシャキとニーチエの怪獣きぐるみプレイ><。
メロリーが看板娘で無邪気な笑顔で赤字に><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:40:06

2016年11月03日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま55話。
ハロウィンパーティで、こころちゃんとのぞみちゃんの魔女のコスプレが可愛い〜。
パンプキンをパンツキングw #cocotama #ここたま

posted at 16:10:58

2016年11月11日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま56話。
あかねちゃんの七五三で、コードネームは753!
まことが婿入りで好きな部屋をプレゼント!
フネさんの心温まるいい話だった〜。 #cocotama #ここたま

posted at 15:14:56

2016年11月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま58話。
こころちゃんじゃなくて、アマンダのお風呂回><。
こころちゃん、ありがとうと伝えてくれてありがとう〜。 #cocotama #ここたま

posted at 14:06:48

2016年12月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま59話。
冒険家のぞみパパの宝の地図!子供の思い出が宝物〜。 #cocotama #ここたま

posted at 21:46:44

2016年12月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま60話。
こころちゃんが風邪の熱で火照って可哀想可愛い弱ってるのに、
ここたま達は、お札、ニンニク、ピラミッドパワーと騒いで><。
元気なこころちゃんの笑顔が見たい!と風邪を移して治るなら移して〜><。
あと、レンジとピンコとニコリの夫婦漫才! #cocotama #ここたま

posted at 15:19:28

2016年12月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま61話。
たま仙人がプリズムショー><。ノラたまトリオとスケート勝負!
ビビットの深夜のハッピーハンター活動〜。 #cocotama #ここたま

posted at 16:05:39

2016年12月22日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま62話。
こころとのぞみのパジャマパーティー、尊い〜。
こころちゃんの願いは不器用が治りますように。
のぞみちゃんの願いは早く大人になりたい。
2人の願いが叶うといいね〜><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:36:50

2016年12月29日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま63話。
ここたま達のクリスマスパーティーに、
さりげなくノラたまトリオ達を誘ってあげるこころちゃんが天使〜。 #cocotama #ここたま

posted at 19:22:03

2017年01月12日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま64話。
ここたまの初夢より、
キラリスがお餅食べ過ぎでモグタンより重くなって
ノラたまにダイエットの特訓><。 #cocotama #ここたま

posted at 15:04:36

2017年01月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま65話。
パリーヌが特別席でこころちゃんとデート!
こころ先生のピアノレッスン〜♪お父さん、エアピアノでお母さんにプロポーズ。
今度はこころちゃんと一緒に本物のピアノで曲をプレゼントってロマンチック〜。
#cocotama #ここたま

posted at 15:58:57

2017年01月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま66話。
のぞみちゃんの願いのために無茶してハッピーハンター活動してお疲れのビビットと
心配してやめさせたいのぞみちゃんが絶交><。
こころちゃんが仲直りの手助けをしてよかった〜。 #cocotama #ここたま

posted at 21:45:12

2017年02月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま67話。
こころちゃんの生マシュマロ食べたい〜。
まことのサッカーの練習を手伝ってあげて、
お姉ちゃんらしくて優しいね〜。 #cocotama #ここたま

posted at 22:21:01

2017年02月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま69話。
バレンタイン回で、こころちゃんとのぞみちゃんのチョコ作り!メロリーのハッピッピの魔法〜。
BBCのアニキが駄菓子屋のお姉さんに恋><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:55:29

2017年02月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま70話。
こころちゃんがケイトちゃんと一緒にテレビデビュー!
ラップランド小林、再び><。 #cocotama #ここたま

posted at 12:44:31

2017年03月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま71話。
ゆっきー、アンパンマンに出てきそうな真面目な雪だるまキャラ。
ミシルとモグタン、ここたま活動をサボってたツケが><。 #cocotama #ここたま

posted at 13:58:32

2017年03月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま73話。
ホワイトデーの3倍返しができないと一生こき使われるって、
ミシルだけいつもと変わってないようなw
ラキたまとゲラチョのおバカコンビ><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:01:41

2017年03月23日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま74話。
のぞみの願いをかなえたい!ビビットが禁断魔法を><。 #cocotama #ここたま

posted at 15:15:17

2017年04月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま75話。
ビビットが目覚めてよかったね〜><。 #cocotama #ここたま

posted at 12:57:53

2017年04月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま76話。
のぞみちゃんがお父さんと一緒に暮らせるようになってよかったけど、アメリカに引っ越し><。
こころちゃんとお別れは寂しくて涙が出るね〜><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:46:22