ブログネタ
懐かしのゲーム に参加中!
2016/10/6

【ファミコン】キラキラスターナイトDX テストプレイ動画


キラキラスターナイトDX★


【FC/FC互換機】キラキラスターナイトDX PV
https://youtu.be/xMB5FK2YMVA

【ファミコン】キラキラスターナイトDX テストプレイ動画
https://youtu.be/kWJswy5yCtQ


2016年に新作ファミコンゲームが出るなんて!
肝心のファミコンが動くかどうか心配だったけど、
何十年ぶりにファミコンのカセットを開封するのが楽しみでワクワクドキドキ〜。

それで、動画を見てもらえばわかると思うけど、
ジャンプして降ってくる星を集めるシンプルなゲームです。
敵や障害物とかなく時間切れでゲームオーバーになるだけだから、
技術的にすごいことをやっていても、遊んでてちょっと緊張感が物足りないかも?
可愛い女の子のイラストで売り上げを狙うところなんか、ファミコン世代からの伝統ですね〜。

2016年10月05日(水)

ぴゅあ@pureskydive

明日届く予定だけど、肝心のファミコンが動くかどうかわからない・・・。
まあ、実況動画とかは他の人がやってくれるでしょう。
というか、何十年ぶりにファミコンのカセットを開封するのが楽しみ〜。
#famicom #ファミコン #キラキラスターナイトDX

posted at 21:04:32

2016年10月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

2016年のファミコンソフト買いました! #famicom #ファミコン #キラキラスターナイトDX
https://pic.twitter.com/o1dAVOwsNR

posted at 12:23:06

ぴゅあ@pureskydive

【ファミコン】キラキラスターナイトDX テストプレイ動画
https://youtu.be/kWJswy5yCtQ @YouTubeさんから
#famicom #ファミコン #キラキラスターナイトDX

posted at 15:30:05