ブログネタ
ポケットモンスター総合 に参加中!
2016/11/18

ポケモンサンムーン日記01 ニャビーに決めました!


ポケモンサン000★


ポケモンサン001★


ポケモンサン002★



なんだかんだ言って周りの盛り上がりに負けて、ポケモンサン買いました。
ニャビー、君に決めた!さみしがりやの♂です。厳選しません!
今回、最初のポケモン貰うまでが長くて、リセットしてやり直し面倒ですよね><。
家族の介護が忙しくて遊ぶ時間がなくて最初のジムくらいまでは遊べるかなー。
フェスサークルとかで通信できるようになって、できることが多すぎでわけわかんないよ!
とりあえず、主人公とリーリエちゃんが可愛くて、雰囲気だけでも楽しもうと思いますよー。

2016年05月10日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンサンは、草タイプのモクローがフクロウみたいで可愛いかなー。
でも、どうせ遊ぶ時間なくてクリアできないし、あんまり期待してないかも・・・。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 21:53:59

ぴゅあ@pureskydive

でも、パートナーに選ぶなら、炎タイプのニャビーが猫だし進化も期待できていいかも?
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 22:35:37

2016年09月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンもどうぶつの森みたいに現実時間とリンクするの・・・。
時間に縛られる廃人仕様は勘弁して欲しいわ><。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 12:34:42

2016年10月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンの体験版やってみたけど、メガシンカ辺りからもう付いていけない感じ><。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 15:43:02

2016年10月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今回のポケモン御三家の名前、ひかる、うみ、ふうってしたいかも〜。
全員♀にしないとだけど><。 #pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 12:12:09

2016年10月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンの御三家は、ダイパ、BW、XYが良かったなー。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 23:36:01

2016年10月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

今回のポケモンはプリパラとアイスタの間にあるし、
介護が忙しくて遊ぶ時間がなくて乗り気になれないので買わないかも・・・。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 17:32:33

2016年11月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

なんだかんだ言って周りの盛り上がりに負けて、ポケモンサン買いました。
最初のジムくらいまでは遊べるかなー。てか、まだ御三家の名前決めてないし><。
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 10:51:01

ぴゅあ@pureskydive

ニャビー、君に決めた!さみしがりやの♂です。厳選しません!
#pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン https://pic.twitter.com/MUw9FMQXf0

posted at 12:45:53

ぴゅあ@pureskydive

フェスサークルとかで通信できるようになったー。
バトルビデオ100件はいいね!もうそんなにバトルしないけど><。
できることが多すぎでわけわかんないよ! #pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン

posted at 22:11:55

ぴゅあ@pureskydive

リーリエちゃんのベッド、くんかくんか・・・。 #pokemon #ポケモン #ポケモン_サン・ムーン
https://pic.twitter.com/iDL0mILt44

posted at 23:03:49