ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2016/11/22

【3DS】ぷよぷよクロニクル体験版&テーマ


ぷよクロ000★


HNI_0007ぷよクロテーマ上下★



ぷよクロの体験版とテーマが出ました!
会話シーンがフルボイスなのとRPGの戦闘がぷよ勝負なのは、
テンポ的にどうなのかなーって思ったけど、3Dアルルがとっても可愛くていいね〜。
RPGだから遊ぶ時間がないと思うけど、いい誕生日プレゼントになりそうですよー。

2016年08月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ぷよクロ、3Dキャラが可愛い〜。
でも、RPGだから遊ぶ時間ないかも><。 #ぷよぷよ #ぷよクロ

posted at 15:38:50

2016年09月23日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アルルver.バトル! #ぷよぷよ #ぷよクエ #ぷよぷよクエスト
https://pic.twitter.com/8T2pc6sJuC

posted at 17:16:25

2016年11月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

RPGの戦闘がぷよ勝負なのはテンポ的にどうなのかなーって思ったけど、
3Dアルルがとっても可愛くていいね〜。 #ぷよぷよ #ぷよクロ

posted at 16:57:56

ぴゅあ@pureskydive

ぷよクロ体験版終了〜。3Dアルルが可愛くて発売が楽しみ! #ぷよぷよ #ぷよクロ
https://pic.twitter.com/zoCrKOEg3h

posted at 19:08:31

ぴゅあ@pureskydive

ぷよクロのテーマ! #ぷよぷよ #ぷよクロ #My3DS #3DS
https://pic.twitter.com/pmWcnuqyK7

posted at 19:17:29