ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2016/12/17

【映画】この世界の片隅に【感想】


「ありがとう。この世界の片隅に、うちを見つけてくれて」

この世界の片隅に、予備知識なしに素のままで見ました。
過酷な戦時中の時代背景の中、すずさんの人柄が癒やしですごい映画でした。
これが、おじいちゃん、おばあちゃん達が生きてきた時代なのね…。

娯楽的なアニメというより芸術的な映画なので、映画ファンに見てもらいたいですね。
あまり詳しくは書けないけど、心に衝撃が走ること間違いなしの作品です。
力強く生きることの尊さ、命があることの有り難さをひしひしと感じますよ〜。

2016年12月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

この世界の片隅に、見ました。
過酷な戦時中の時代背景の中、すずさんの人柄が癒やしですごい映画でした。
これが、おじいちゃん、おばあちゃん達が生きてきた時代なのね…。
#アニメ #この世界の片隅に

posted at 16:00:28