ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2016/12/23

【アニメ】灼熱の卓球娘【感想】


卓球娘、あがりちゃんとこよりちゃんのドキドキが最後までよかった〜。
百合百合なキャラが可愛いし、スマッシュの動きがダイナミックで迫力あるし、
汗がエロくてお色気があるし、今期アニメ一番のお気に入りで面白かったですよー!

2016年10月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

あがりちゃん、かがみんやらぁらちゃんみたいな紫ツインテ〜。
ムネムネ先輩とかパイパイ先輩とか、おっぱいしぼませて><。
実力のある転校生のこよりちゃんをライバル視して、熱血って感じだねー! #アニメ #卓球娘

posted at 13:01:35

2016年10月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ムネムネ先輩が紐パン先輩って、ほくとちゃんがパンツの色が見える><。
こよりちゃんがまげまげで桃パンツさん。ハナビちゃんにも勝って快進撃。
あがりちゃんが白パンツで、ムネムネ先輩のおっぱいが暑苦しい><。 #アニメ #卓球娘

posted at 13:55:39

2016年10月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

あがりちゃんVSこよりちゃん!
追い詰められるドライブ四天王・・・。もっとドキドキしたい! #アニメ #卓球娘

posted at 13:51:30

2016年10月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

バニーガールやメイドのあがりちゃん!ムネムネ先輩のおっぱい枕〜。
部長と試合で負けたら罰ゲームで猫耳! #アニメ #卓球娘

posted at 20:03:00

2016年11月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

全国のドキドキの頂点を目指したい!ダブルスでカップリング〜。 #アニメ #卓球娘

posted at 19:36:14

2016年11月11日(金)

ぴゅあ@pureskydive

桃パンツまげまげがほくほくのお店でバイト。
ほくほくとハナビちゃん、ツーカー!
こよりちゃんが心配なあがりちゃんが赤面して可愛い〜。 #アニメ #卓球娘

posted at 18:24:19

2016年11月19日(土)

ぴゅあ@pureskydive

練習試合の相手のくるりとざくろも百合で個性的><。 #アニメ #卓球娘

posted at 15:07:42

2016年11月25日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ダブルスで部長とムネムネの絆〜。 #アニメ #卓球娘

posted at 14:40:42

2016年12月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

くるりとざくろ、目からよだれが><。今週の友達料><。
こよりちゃんが卓球をする理由はあなたとドキドキしたいから!
あがりちゃんがドキドキを繋げたね〜。
一緒にやった気持ちいいこと探し♡ #アニメ #卓球娘

posted at 20:03:43

2016年12月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

くるりちゃんの竜巻カーブドライブ!
こよりちゃんはドキドキしてはしゃいでるし、
もっと気持ちよくなれるはずって、あがりちゃんとの気持ちいいとこ探しが役に立ったね〜。
くるりちゃんの泣き顔><。
こよりちゃんのドキドキでまた1人落としてしまったw #アニメ #卓球娘

posted at 21:10:05

2016年12月16日(金)

ぴゅあ@pureskydive

合宿!温泉!髪を下ろして可愛い〜。
ハナビがいろいろとw ムネムネのおっぱいたいむ♪でパワフルおっぱい〜。
くまみんの腹話術! #アニメ #卓球娘

posted at 15:20:53

2016年12月23日(金)

ぴゅあ@pureskydive

あがりちゃんとこよりちゃんのドキドキ、最後までよかった〜。 #アニメ #卓球娘

posted at 13:30:17