ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/1/8

【アニメ】響け!ユーフォニアム2【感想】


ユーフォ2期,いろいろ悩んで湿っぽいというか話が重苦しいのでしんどかったけど、
頑張って最後まで見た甲斐があってクライマックスに向かうまで感動できてよかったです。
麗奈ちゃんの叶わぬ恋でも先生の夢のために金賞を取ると意気込む気持ちがいいですね><。
ユーフォ3期もやって欲しいとも思うけど、こういう切ない終わり方も綺麗でいいかもしれません。

2016年10月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ユーフォ2期、京都大会のコンクールで金を取って
精神的に大人になったというか落ち着いたというか
達観したような雰囲気で出し切った感があると思ったら、
次に向かう目標と心理描写が繊細で深いね〜。
浴衣で百合デート! #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 14:22:19

2016年10月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

プールで水着回!麗奈ちゃん失恋><。
合宿中にスマホのリズムゲームって。 #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 15:24:25

2016年10月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ユーフォ2期は、ねちねち悩んだり人間関係がぎくしゃくしてて苦手〜><。
みどりちゃんや葉月ちゃんとドタバタが懐かしいよ〜。 #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 13:16:34

2016年11月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

麗奈ちゃん、久美子のために吹く/// #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 21:26:36

2016年11月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

メイド喫茶、占い館、お化け屋敷、楽しい文化祭〜と思ったら、滝先生の奥さん・・・。
#アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 15:55:22

2016年12月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ユーフォ2が6話も溜まっててどうしたものか・・・。
どうもユーフォの百合って湿っぽいというか想いが重苦しいので気楽に見れないんだよね><。
#アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 17:36:41

2017年01月06日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ユーフォ2,重くて見るのしんどい><。

posted at 22:07:12

2017年01月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ユーフォ2,話が重くてしんどかったけど、頑張って最後まで見た甲斐があってよかったー。
あすか先輩がいなくなると寂しいね><。 #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 14:54:41

ぴゅあ@pureskydive

麗奈ちゃんの叶わぬ恋でも先生の夢のために金賞を取ると意気込む気持ち、すごくよかった。
ユーフォ3期もやって欲しいねー。 #アニメ #anime_eupho #ユーフォニアム

posted at 15:00:35