ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/2/2

FEヒーローズその1 始めました!


FEH001タイトル


FEH002アンナ


FEH003アンナ


FEH004マリア


FEH010チキ



FEヒーローズ、始めました。
OP格好良いし、FEの歌が勇ましいねー!
アンナ先生は優しいけど、SLGは時間掛かりそうで無理かも…。

スマホのフリック操作で簡単に操作できるんだけど、
敵に攻撃するところで、敵の手前に止まって待機してしまいがちです><。

FEのキャラは好きなんだけど、スマブラのしか知らなくてFE無双のほうが向いてるかもね〜。
チキがきたー!と思ったら、声が諸星すみれちゃんと違うし><。
マリオ1200円は高いと思ったけど、こっちを定額で出してくれたほうが良かったかも><。
そんなにハマらないと思いますが、しばらく遊んでみようと思いますよー。

FEH005マルス


FEH006チキ


FEH007ロイ


FEH008リン


FEH009ルキナ



2017年02月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

OP格好良いし、FEの歌が勇ましいねー!
#FEヒーローズ https://pic.twitter.com/BoZNSwi4IZ

posted at 19:51:45

ぴゅあ@pureskydive

アンナ先生は優しいけど、SLGは時間掛かりそうで無理かも…。
初召喚はマリアちゃんでした。
#FEヒーローズ https://pic.twitter.com/Ek0kzEvLu5

posted at 20:04:33

ぴゅあ@pureskydive

FEキャラはスマブラのしか知らなくて><。
FE無双のほうが向いてるかもね〜。
#FEヒーローズ https://pic.twitter.com/Ypkksiyv5o

posted at 20:13:44

ぴゅあ@pureskydive

チキがきたー!と思ったら、声が諸星すみれちゃんと違う><。
#FEヒーローズ https://pic.twitter.com/ApIMOxy54k

posted at 23:02:49

ぴゅあ@pureskydive

マリオ1200円は高いと思ったけど、こっちを定額で出してくれたほうが良かったかも><。
#FEヒーローズ

posted at 23:18:55