ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/2/18

FEヒーローズその5 シーダ育成中!


FEH033シーダ


FEH031セーラ


FEH030フェリシア


FEH032カザハナ


FEH034エイリーク



シーダ☆4が出たので育て中です!8章までクリアしましたよー!
結晶を使ってレベルアップもできるけど、好きなキャラは自分の手で育てたいからね〜。
あと、セーラ、フェリシア、カザハナも2軍として育ててます。

シーダは速さがあって2回攻撃が得意だけど、攻撃と守備が弱くて手痛い反撃を受けたり、
打たれ弱いので前線で壁になれなかったり、弓が怖くて移動3くらい欲しいですね〜><。
LV20まで来たけど、まだ1軍に入れるのは厳しかったりします。

闘技場なんかでも、赤属性のキャラが多くて緑が少ないので、
青属性が有利かなと思ってるんですが、青はシャロンしかいないんですよね・・・。
ストーリーのアンナ先生、アルフォンス、シャロンでクリアできればいいんだけど、
各属性☆4以上がいないと厳しいから、ガチャを回すのが悩ましいですよ〜。
シーダは槍だから青属性ならよかったのにねー。

そんなわけで、今の1軍は、チキ、シャロン、ヴィオール、サクラ。
今の2軍は、チキ、シーダ、ヴィオール、セーラで、やってます。

あと、聖魔と聖戦から新キャラと外伝のイベントがきましたねー。
GBAのFEは全然知らないので、あんまり思い入れがないのが・・・。
思えば、紋章、覚醒、ifとか、わりとわたしが知ってるキャラだったからハマったのかも?

そろそろ、レベル上げと難易度が厳しくなってきて、
チキの強さに頼らないとクリアできなくなってきましたが、
それだと他のキャラが成長しないので、なるべく死なずにクリアしたいですね〜。

2017年02月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

チキの全ピン! #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/k3Ytr7mso6

posted at 08:18:22

ぴゅあ@pureskydive

にわかFEファンだけど、
なんでシーダは槍じゃなくて剣なの?って思ってしまう><。 #FEヒーローズ

posted at 08:44:19

ぴゅあ@pureskydive

ここ数日はFEヒーローズばかりで頭使ったり神経使ったりで結構疲れてるし、
寝不足でブログ更新したりでさらに疲れてるし、アニメ視聴も遅れてるんだけど、
さすがにゆっくり休んで疲れを取らないとだわ〜。 #FEヒーローズ

posted at 18:16:03

2017年02月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

闘技場、最初の頃は楽に7連勝できたけど、
今は強いキャラが出てきて一撃でやられるよ><。 #FEヒーローズ

posted at 10:18:17

2017年02月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

シーダ、きたー! #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/uu42efSAUJ

posted at 18:37:36

ぴゅあ@pureskydive

今のメンバーは、チキ、シャロン、ヴィオール、サクラ。やっと、前のデータに追いついた感じ。
これからシーダを育てるよー! #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/eytQeOMOZB

posted at 18:44:00

2017年02月15日(水)

ぴゅあ@pureskydive

シーダ育成中。速さはあるけど攻撃と守備が打たれ弱いかも・・・。
弓が怖くて><。移動3くらい欲しいなー。 #FEヒーローズ

posted at 14:07:09

ざくろ:C91委託中@zaku6

FEHのチキちゃんHすぎるな #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/T6ij5MNu9g

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 14:11:54

ぴゅあ@pureskydive

GBAのFEは全然知らないから、今回のガチャはあんまり回す気になれない・・・。
というか、昔の自分のブログ記事を見たら、
死んだ仲間が生き返らないのが難しすぎて嫌いとかボロクソに書いてた><。 #FEヒーローズ

posted at 19:58:16

ぴゅあ@pureskydive

エイリークは好き。外伝っていうか、パラレルワールドみたいなものなのかなー。 #FEヒーローズ
https://pic.twitter.com/iyqxw9xsuw

posted at 20:52:06

2017年02月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

カザハナちゃん、お迎え! #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/JA4tFhBBad

posted at 16:21:25

ぴゅあ@pureskydive

ストーリーのアンナ先生、アルフォンス、シャロンでクリアできればいいんだけど、
各属性☆4以上がいないと厳しいから、ガチャ回すの悩ましいね〜。
シーダは☆4だからあんまり強くないというか、カチュアが敵で出てくると強いね〜><。
#FEヒーローズ

posted at 20:11:48

2017年02月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今のメンバーは、チキ、シーダ、ヴィオール、セーラ。
やっと、LV20になったよー。 #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/3A5xA4hyas

posted at 05:12:12