ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/4/4

【アニメ】プリパラ【感想その14】


プリパラ3期、らぁらちゃんが小学生ママアイドルになって出産!
小学6年生って留年して中学生にはならないのねー。
らぁらちゃん、ママになったら赤ちゃんにおっぱいあげるのかなとか思ったり><。

3期はトライアングルがインチキでキャラの使い捨てだったのが嫌だったけど、
ノンシュガーのメンバーが面白くて、ちりちゃんが特に好きですよ〜。

お店のゲームは、もう3ヶ月以上遊べてないけど、
プリパラ映画にマイキャラ出演できたので、一生の思い出になりました!
次のアイドルタイムプリパラも楽しい作品になりそうですね〜。

2017年01月31日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ131話。
ファルルのヒビキのモノマネ><。ペッパーはフンドシ><。
神アイドルグランプリのトーナメントの組み合わせが決まると
勝負事なんだってドキドキするね〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:10:05

2017年02月07日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ132話。
ドレシの作戦。みかんに兵糧攻め、あろまに日光を当ててバテさせる、
ガァルルはファルルを盾にする><。
ウサギが溶けてスライムに・・・。シン・ガァジラ!
レオナのほうが天使だよ!って、ガァルマゲドンにいいねをいっぱい贈りたいね〜!!
#pripara #プリパラ

posted at 19:48:03

2017年02月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

あと2週間でスイッチ発売、その次の日の土曜日がプリパラ映画って実感ない…。
プリパラは2ヶ月遊んでないし、まだしばらくは無理そう><。 #pripara #プリパラ

posted at 18:15:35

2017年02月21日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ134話。
そらみスマイルVSノンシュガー!バレンタインは甘くない><。
ノンシュガーにいいねを沢山贈りたいね〜!! #pripara #プリパラ

posted at 18:58:23

ぴゅあ@pureskydive

アイカツやプリパラのCD買ってるけど、
ここ半年くらい聴かずに放置してるので、買っても意味ないかなって思ったり><。
音楽って相当心に余裕がある時にしか聴けないよ・・・。 #pripara #プリパラ

posted at 19:03:21

2017年02月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画前売り券、忘れてたけどネットで買えたー。
映画の情報が全然ないから本当に来週やるのかさえ実感ない><。 #pripara #プリパラ

posted at 22:20:23

2017年02月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ135話。
そらみスマイルがトリコロールに勝つ確率はスマイル0%><。
空見て笑っての原点の曲!
ライブは完成度より笑顔と一体感が一番!って感じだったね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 20:21:26

2017年03月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今日はプリパラ映画を見にイオンまで来てます。応援上映なんてあるんだねー。
パンフだけ買ったけど、事前情報ほとんどなしでどんな内容か楽しみ〜。
マイキャラ出演も気になる! #pripara #プリパラ

posted at 12:10:42

ぴゅあ@pureskydive

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!
しかも、一番お気に入りの3DSマイサイリウムコーデで!
嬉しすぎて映画の内容ぶっとんだわ〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:42:22

2017年03月07日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ136話。
らぁドロ、シオみれ、レオそふぃ、クマウサ〜。 #pripara #プリパラ

posted at 19:14:08

2017年03月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツとプリパラの新シリーズが始まるけど、
これは買ったほうがいいってグッズ、どんなのがあるかなー。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ #pripara #プリパラ

posted at 20:45:44

2017年03月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ137話。
神アイドルグランプリでハピパラとチェンマイが聴けるなんて!けんぱ、けんぱ!
#pripara #プリパラ

posted at 19:23:24

2017年03月21日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ138話。
女神のライブを超えて、神アイドル誕生!そらみスマイル、おめでとう〜!
3ヶ月以上もプリパラ遊べてないから曲知らないけど、愛フレンド友よかった〜><。
そして、シリアスなときもぷりぷりw #pripara #プリパラ

posted at 20:20:29

2017年03月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ最終回で、まだ見れない地方民には厳しいTL><。 #pripara #プリパラ

posted at 18:47:52

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ139話。
み〜んなトモダチ!み〜んなアイドル!パキるっていいね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 19:32:28

2017年04月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

新しいプリパラのデビューセットとかのプリチケが届いたけど、
お店に行く余裕がなくて使えるのはいつになるかわからないよ・・・。 #pripara #プリパラ

posted at 13:53:26

2017年04月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ140話。
ファルルが小学生になって、プリパラの外の学校へ〜。みんなで授業参観w
ファルルの法則、ハートx友達∞!楽しくていい最終回だった〜。 #pripara #プリパラ

posted at 19:06:45