ブログネタ
プリキュア に参加中!
2017/3/20

【キュアぱず】その1 ☆4リコちゃん!【プリキュア】


キュアぱず000タイトル★


キュアぱず001ミラクル★


キュアぱず008マジカル★


キュアぱず010☆4リコちゃん★



キュアぱず、配信されましたねー!
わたしのスマホに対応してなかったので、このために機種変更しましたよ!

わたしの苦手なスマホでよくあるパズルゲームなのですが、
ちびキャラのプリキュアが可愛くて、まだ序盤で難しくないのでゆっくり楽しんでます。

☆4リコちゃんが欲しかったのでリセマラして、
2回目に☆4トワちゃんが一度に2回出て驚いたのですが、
6回目くらいで☆4リコちゃんが出てくれたのでラッキーでしたよー。
☆4の確率が5%でまだキャラが少ないので助かりましたね。

あと、新しいスマホで操作が慣れてないのと、
スクショのアプリが上手く動かないのとで、画像のサイズがバラバラになってしまいました><。
それにしても、プリキュアでガチャの課金のあるアプリゲームが出たのは複雑な心境ですね。
新しいスマホの操作の練習と思って、マイペースで遊んでいきますよー。

2017年03月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

かわいい〜。 #キュアぱず https://pic.twitter.com/lk8io8NTQU

posted at 19:53:22

ぴゅあ@pureskydive

リコちゃん☆4! #キュアぱず https://pic.twitter.com/T5SBJkkvBH

posted at 19:58:45

ぴゅあ@pureskydive

フォロワーの皆様、フレンド登録お願いします〜。 #キュアぱず
https://pic.twitter.com/qW3IAXhxCw

posted at 20:05:59