ブログネタ
ソーシャルゲーム に参加中!
2017/3/21

【バンドリ】その1 ☆3丸山彩ちゃん!【ガルパ】


バンドリ001タイトル


バンドリ002丸山彩


バンドリ003丸山彩☆3


バンドリ004丸山彩☆2



バンドリのゲームが配信されました!
キュアぱずとこのためにスマホの機種変更しましたよー。

アニメは見てないのでキャラとかストーリーはわからないのですが、
パット見の直感で丸山彩ちゃんが可愛くて好きになったので、この子に決めました!
☆4だとリセマラが大変ですが、☆3だったのでなんとかなりましたよー。

ゲームはかなりデレステに似ていて、似てるということは出来が良いということで、
キャラの会話、お馴染みのカバー曲のあるリズムゲーム、1コマ漫画など楽しいです。
ロードが速くて1コマ漫画が読めないくらいですけどw

あと、新しいスマホで操作が慣れてないのと、
スクショのアプリが上手く動かないのとで、画像のサイズがバラバラになってしまいました><。

今後の展開次第ですけど、デレステがモブみたいな声なしのキャラばかりで辟易としてたので、
5人x5バンドのバンドリや、9人x2ユニットのスクフェスくらいがちょうどいい人数かなと思います。

2017年03月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

バンドリ始めようと思ったら、うちのスマホに対応してないって><。 #バンドリ #ガルパ

posted at 16:34:18

2017年03月21日(火)

ぴゅあ@pureskydive

始めました! #バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/P5KJkgV2xA

posted at 00:46:23

ぴゅあ@pureskydive

☆3丸山彩ちゃん! #バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/Y5cKIWTTiS

posted at 00:54:18