ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/3/27

【アニメ】うらら迷路帖【感想】


きんいろモザイクやごちうさみたいな感じで、
女の子が可愛いし、頭からっぽにして見れるし、このゆるさがいいわ〜。
見栄っ張りなお嬢様の小梅ちゃんが好きでしたよー!

2017年01月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

動物を操る痴女><。ごめんなさいのときはお腹を見せるってw
女の子が可愛いだけのような気も・・・。 #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 13:10:13

2017年01月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

女の子が可愛いし、頭からっぽにして見れるし、このゆるさがいいわ〜。
きんいろモザイクやごちうさみたいな感じw #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 16:06:42

2017年01月29日(日)

ぴゅあ@pureskydive

天真爛漫で野生児な千矢が主人公って感じだけど、見栄っ張りなお嬢様の小梅が可愛いね〜。
魔性ノノ・・・。ほくろ占いで紺を脱がせて体を調べ上げて・・・><。隊長は純情ねw
#アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 13:46:06

2017年02月05日(日)

ぴゅあ@pureskydive

みんなの花嫁姿、かわいい〜。
千矢が初風邪でお粥あーん><。 #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 12:50:06

2017年02月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

子作りの話で天然痴女!
紺がキツネに体を乗っ取られて、なんかちょっとくさ〜いとか、
千矢には妖術が効かなくて逆にあやされたりw #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 20:36:50

2017年02月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

魔女のマリにからかわれる小梅ちゃん、かわいい〜。
自分から300歳って自慢しておきながら、
30歳くらいかと思ったって言われたら、怒って18歳ってw #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 15:22:08

2017年02月26日(日)

ぴゅあ@pureskydive

水着回!カニが水着の紐をチョッキン!
禁じられた遊び・・・。千矢ちゃんが紺にペロペロ〜><。 #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 21:45:44

2017年03月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

破廉恥隊長、万歳!><。紺のおきつねモード〜。 #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 13:21:36

2017年03月27日(月)

ぴゅあ@pureskydive

温泉回ですっぽんぽんなのよ〜><。
小梅のコルセット!服の取り替えっこ〜。
最後まで可愛かった〜。 #アニメ #urara #うらら迷路帖

posted at 15:30:15