ブログネタ
PS4 に参加中!
2017/4/21

【PS4】閃乱カグラPBSその4 すーぱーそに子ちゃんのくねくねフィニッシュ!【動画】


閃乱カグラPBS-009そに子★



閃乱カグラPBS すーぱーそに子のくねくねフィニッシュ(おっぱい)
https://youtu.be/RwAlEzFvtuQ

閃乱カグラPBS すーぱーそに子のくねくねフィニッシュ(おしり)
https://youtu.be/cl4gZr0iIJk


すーぱーそに子ちゃんのDLCが出たので、早速お迎えしました!
DOAキャラのときは水着が脱げなかったけど、なんと!そに子ちゃんは脱げます!
そんなわけで、そに子ちゃんの脱衣シーンが見れるのは下手の特権ですね〜><。

オンラインは協力プレイが寂れてたけど、ランクマッチはまだ人が多かったですよー。
それでも、こっちがビギナーで6級5級の人と当たるから一方的な試合になるんだけど><。

2017年04月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

すーぱーそに子ちゃん、お迎えするかどうか悩むね〜。巨乳は苦手なので><。 #閃乱カグラ

posted at 20:12:34

ぴゅあ@pureskydive

早速、そに子ちゃんに脱がされてもらいました! #閃乱カグラ #PS4share
https://pic.twitter.com/3tEBOEma6R

posted at 22:32:38

ぴゅあ@pureskydive

すーぱーそに子のくねくねフィニッシュ(おっぱい) #閃乱カグラ #PS4share
http://youtu.be/RwAlEzFvtuQ

posted at 22:50:47

ぴゅあ@pureskydive

すーぱーそに子のくねくねフィニッシュ(おしり) #閃乱カグラ #PS4share
http://youtu.be/cl4gZr0iIJk

posted at 22:53:58

2017年04月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

閃乱カグラPBSのランクマッチでボロ負け><。
こっちがビギナーで6級5級の人と当たるから一方的な試合になりがち・・・。
人数が揃えばまだいいけど、回線切断でCOMが代役になるとなおさらね〜。 #閃乱カグラ

posted at 21:10:54