ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/6/13

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想】


新主人公のゆいちゃん、ゆめかわいいですね〜。
らぁらちゃんも小さいままライブすればいいのに〜><。
今までのプリパラのノリはそのままに、新しい展開に期待してますよー。

2017年04月08日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツの世界は時間が進んでキャラが年を取るのが物語や成長を感じさせるけど、
プリパラみたいにサザエさん時空ならキャラが年を取らずに作品が長続きしそうでいいのにね。
#aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ

posted at 22:55:02

2017年04月11日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ1話。
ゆいちゃん、瞳が虹色でゆめかわ!らぁらちゃんが転校生!
初めてのライブの観客は全員めが姉><。
ダンプリがライバルになるのかな?OPEDの曲いいね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 19:33:36

2017年04月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
4ヶ月ぶりのプリパラ。デビューセットでライブ!アイドルタイム出たよー!
上手く録画されてるといいな〜。 #pripara #プリパラ

posted at 14:20:36

2017年04月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ2話。
やる気!元気!寝起き!
ご飯のおかずにご飯><。らぁらちゃん、かしこまポーズで鼻提灯w
ゆいちゃん、がに股かわいいw みれぃのせやねw ババリア校長、草むしり厳しい><。
ショウゴ7歳おねしょ><。ゆいちゃんのおしり押したい! #pripara #プリパラ

posted at 21:36:22

2017年04月25日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ3話。
ゆいちゃんのおにぎり美味しそう〜。妄想タイムがw
地獄ミミ子、恐ろしい子・・・。
3歳の頃からゆめかわノート!タッキー、便利ね〜。
メイキングドラマでプリパラカフェオープン。
らぁらちゃんが神アイドルクビって><。 #pripara #プリパラ

posted at 20:11:12

2017年05月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ4話。
まいどぷり!みれぃやで!
みれぃの正体を知らないゆいちゃん、みれぃがらぁらにお説教><。
プリパラを始めるとカレシがいなくてもさみしくないが77%><。
プリチューブやプリプリ動画で配信いいね〜。
みれぃのライブ、ユメージング! #pripara #プリパラ

posted at 19:55:48

2017年05月09日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ5話。
クマがプニコンを特訓><。ゆいちゃんのドレス、可愛かった〜。
地獄ミミ子のライブはまだかなー?><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:20:47

2017年05月10日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイスタもプリパラもコーデ集めるのが大変になってついていけなく・・・。
プリパラのセーラー服が可愛いからドリームシアターやってみたいねー。 #pripara #プリパラ

posted at 18:25:55

ぴゅあ@pureskydive

数ヶ月ぶりにポケモンサンから切り替えて3DSプリパラのドレスデザインやってます。
コーデが分かれてるから着せ替えが面倒ね><。お気に入りコーデ登録とかないのかしら?
#pripara #プリパラ #女神のドレスデザイン

posted at 20:46:44

2017年05月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
ドリームシアター一発目でお目当てのピンクセーラー服が出たので、
3DSのマイデザインと比べてみました。
3DSのが飾りとボリューム感があっていい感じ。
あと、隣りのお姉さんがマイク持っててガチだったw #pripara #プリパラ

posted at 14:35:59

2017年05月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラのライブミュージカル2017、楽しかった〜。
みれぃ役の芹澤優さんが可愛かった〜。
2人のらぁらと青井めが姉ぇ><。
100分以上と長くて疲れたけど、夢はもう夢じゃない〜の歌詞はいいね〜><。
#pripara #プリパラ

posted at 22:58:26

2017年05月16日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ6話。
女子禁制の男プリに潜入!
諦めたらそこでライブ終了だよ。アイドルがしたいです!って、スラムダンクw
いいぜ!コールにお兄ちゃんの黒歴史写真をばら撒き><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:48:31

2017年05月23日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ7話。
そふぃがやってクール!と思ったら、ハシビロコウ><。
そらみみスマイル、めが姉すいじゃく><。
レッドフラッシュの歌よかったね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 22:07:06

2017年05月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ8話。
熱血スポーツ少女の虹色にのちゃんをスカウト!
アイドルはぬるくないって、らぁらもゆめかわ目><。
ゆいとらぁらの初めてのペアライブで、ガールミーツガール! #pripara #プリパラ

posted at 19:19:34

2017年06月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

【アイドルペアモード】let's PLAY idol time pripara! / アイドルタイム プリパラプレイ動画
https://youtu.be/pOF57FzDTKs @YouTubeさんから
相手いないけど、カップルで遊べたらめっちゃ最高><。 #pripara #プリパラ

posted at 21:42:12

2017年06月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラは元々トモチケシステムで友達の横繋がりがあって、
アイドルペアモードの2人プレイでさらに盛り上がりそうなんだけど、
アイスタは過去のアイカツキャラで人気を取り戻そうとしてて、
本当に大丈夫なのかと心配になってきたよ><。 #プリパラ #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 00:04:56

2017年06月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ9話。
おしゃれスタジオのちあ子ちゃん、口は悪いけどヘアメイクすごい!ツンデレ子もかわいいw
お兄ちゃんに頭下げるくらいなら鼻の穴からご飯食べる><。
ファンブックを読んだら3弾のみちるちゃんが気になるよ〜! #pripara #プリパラ

posted at 19:10:26

2017年06月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ10話。
ユメーギブアップ!あるあるかるたでシオンと真剣勝負!次は地獄ミミ子とスプラトゥーン!
にのちゃんデビューで、スパッツだから恥ずかしくないもん! #pripara #プリパラ

posted at 19:21:46