ブログネタ
プリキュア に参加中!
2017/6/25

【アニメ】キラキラ☆プリキュアアラモード【感想その2】


プリアラ、実はちょっと微妙かなと思ってます・・・。
プリ5やスマイルのような5人組の友情や絆があまり描かれてないし、
ただスイーツを作ってるだけで、ストーリーもバトルも緊迫感がないし、
いろんな記号の塊といえるほどキャラに個性があるのにいまいち活かしきれてないような><。
どうもキャラの内面の魅力を感じないのですが、キュアパルフェ登場で巻き返しなるかですねー。

2017年04月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ11話。
スイーツフェスティバル!
思春期のいちかがパパを恥ずかしがって拒絶してショック><。
でも、プリキュアのときは親心が分かって素直になれたねー。
ひまりちゃん、お誕生日おめでとう〜! #precure #プリアラ

posted at 11:14:47

2017年04月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ12話。
リオくん、モテモテ転校生!
みんなでスイーツを食べれば、めちゃんこ楽しいよ! #precure #プリアラ

posted at 14:58:52

2017年04月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ13話。
ひまりちゃんが商店街のレポーターで緊張して赤面><。
動画の再生回数が一桁から300になったってまだ少ないよ><。 #precure #プリアラ

posted at 10:58:56

2017年05月07日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ14話。
ロックなあおちゃんがお姫様抱っこされてお嬢様〜。
勉強ができる意外な一面も!これで魅力増々になったねー。 #precure #プリアラ

posted at 11:17:45

2017年05月14日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ15話。
あきらさんの妹みくちゃん9歳、キラパティの看板娘! #precure #プリアラ

posted at 10:55:01

2017年05月21日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ16話。
ゆかりさんとリオくんが急接近!キスするかと思った〜><。
ゆかりさんのほうが何枚も上手だったね! #precure #プリアラ

posted at 11:23:47

2017年05月28日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ17話。
いちかがキラキラルを奪われて変身できなく絶望の表情・・・。
お母さんへの気持ちのクッキーで立ち直ったね!
いちか印のキラキラルに賞味期限はないのだー!
ジュリオくん退場で、ビブリーさんがユリカ様みたい!? #precure #プリアラ

posted at 13:42:41

半蔵@hanzou3_55

いちかちゃんはなんだかんだでメンタル強いし、
主役としての風格がしっかり出てきましたね!という訳でいちかちゃん、描いてみました♪
何気にいままで描いて無くてゴメンっ!
#precure https://pic.twitter.com/8eJwJvrJs6

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 13:44:45

2017年06月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ18話。
毒舌ビブリー様の言葉責めでキラパティの悪い噂><。
パリの天才パティシエ、シエルちゃん可愛い〜。
そういうこと言うのはこれっキリンにしてよねw #precure #プリアラ

posted at 11:11:57

2017年06月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ19話。
天才パティシエ!キラ星シエルちゃん!
新キャラ登場は嬉しいけど、
他のプリキュアと比べて5人の絆がそんなに深く描かれてないような、
あんまり仲良しに見えないような・・・。 #precure #プリアラ

posted at 11:28:18

2017年06月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

プリアラ20話。
いちかちゃんがシエルちゃんに弟子入りしようと師匠〜って大奮闘。
シエルちゃんはプリキュアにお姫様抱っこされてドキドキ!
これからの展開が楽しみだね〜。 #precure #プリアラ

posted at 11:02:24