ブログネタ
プリパラ に参加中!
2017/5/11

アイドルタイムプリパラその2 ピンクセーラー服、比較してみました【動画】


アイドルタイムプリパラ04「ぷりぱら☆ララン」ピンクセーラー服(3DSマイデザイン)
https://youtu.be/I3EDSqyisbg

アイドルタイムプリパラ05「ぷりぱら☆ララン」そらセーラーももいろコーデ
https://youtu.be/A9XLmaQTb_w


3DSのマイデザインのセーラー服と、ドリームシアターのセーラー服を比べてみました。
3DSのほうがデコや飾りが付いたり、スカートにスリットが入ってていい感じですね〜。
しばらくブランクがあったけど、今回は2つとも簡単にコーデが手に入ってよかったですよー。

2017年05月10日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイスタもプリパラもコーデ集めるのが大変になってついていけなく・・・。
プリパラのセーラー服が可愛いからドリームシアターやってみたいねー。 #pripara #プリパラ

posted at 18:25:55

ぴゅあ@pureskydive

数ヶ月ぶりにポケモンサンから切り替えて3DSプリパラのドレスデザインやってます。
コーデが分かれてるから着せ替えが面倒ね><。お気に入りコーデ登録とかないのかしら?
#pripara #プリパラ #女神のドレスデザイン

posted at 20:46:44

2017年05月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
ドリームシアター一発目でお目当てのピンクセーラー服が出たので、
3DSのマイデザインと比べてみました。
3DSのが飾りとボリューム感があっていい感じ。
あと、隣りのお姉さんがマイク持っててガチだったw #pripara #プリパラ

posted at 14:35:59