ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2017/6/4

【スイッチ】ARMS(アームズ)オンライン体験会【感想その2】


アームズ006赤ミェンミェン!


アームズ007赤ミェンミェンその2



アームズ体験会、2回目も少しだけ参加しました。
3人で協力するボス戦ヘッドロック、マトアテ、バスケット、新キャラのツインテーラなどが追加。
この中でバスケが相手を投げてゴールに入れるシンプルなもので面白かったですよ〜。

気になったのが、体験会の時点でもう初心者と上級者の差が大きくなってること。
このゲームの駆け引きは相手の攻撃をかわして、腕が伸びてるスキに攻撃するのが基本なので、
常に移動してるというのが重要なのですが、いいね持ちだと移動が難しくて棒立ちになりがち><。
逆に言えば、パンチ、ガード、投げの三すくみの駆け引きをわかっていれば戦えるんですけどね。
いいね持ちが一番燃えてオススメしたいので、移動方法を簡単にして欲しいと思いましたよー。

2017年05月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アームズ体験会勝率1位がメカニッカってやっぱりって感じが〜。
足を止めて撃ち合いになると重量級のパワー型が有利な感じだったからね〜。
#ARMS #アームズ

posted at 15:33:07

2017年06月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

赤ミェンミェン! #ARMS #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/uoE0GzlLcB

posted at 21:51:20

ぴゅあ@pureskydive

赤ミェンミェンその2 #ARMS #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/PScIkNNNGl

posted at 21:53:08

ぴゅあ@pureskydive

アームズ体験会の時点でもう初心者と上級者の差が大きくなってるね〜><。
それでも、今日は結構勝てたから良かったけどね。 #ARMS #アームズ

posted at 21:57:24

2017年06月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アームズ体験会後半戦勝率1位がリボンガールとは〜。
確かに上手い人に動き回られるとこっちの攻撃が当たらないし反撃くらうしで
勝ち目がなかった><。 #ARMS #アームズ

posted at 13:20:08