ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2017/6/15

アイカツスターズ!その18 星のツバサ2弾 ソレイユでバンカツ!【動画】


アイカツスターズ!星のツバサ08 ソレイユでバンカツ!スターアニスコーデ
https://youtu.be/IHRuOGikNMY

アイカツスターズ!星のツバサ09 ソレイユで『スタートライン!』
https://youtu.be/Ns1pskE8TfQ

アイカツスターズ!星のツバサ10『スタートライン!』いちごちゃんと一緒にライブ!
https://youtu.be/opDOu_ViTfo

アイカツスターズ!星のツバサ11『STARDOM!』いちごちゃんと一緒にライブ!(まりるちゃん)
https://youtu.be/dUVIHDxZ-DI

ソレイユと一緒にドラマのバンカツをしてきました!
他にも、ユニットのコーデチェンジができるようになったので、いちごちゃんと一緒にライブなど〜。
ソレイユが加わって、いろんな曲やコーデで遊びたくなりますねー!
この調子でハロウィンにユリカ様が登場して欲しいですよ〜><。

2017年06月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイスタ。
ソレイユでバンカツ、楽しかったー!
いちごちゃんと一緒にライブしていろんな曲やコーデで遊んでみたいね〜。
ユリカ様も登場して欲しい!PRが全然出ないのがね…。
あと、ヴィーナスアークの学生証を貰ってくるの忘れました><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 19:47:03