ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/6/24

【アニメ】ひなこのーと【感想】


ひなこのーと、ツンデレゆあちゃんが好きですよ〜。
OPEDもノリノリでCD買いたいなーと思ってます。
11話だけ間違って録画消してしまったのが残念ですね><。

2017年04月12日(水)

ぴゅあ@pureskydive

OPノリノリでいいね〜。ひよこを頭に乗せて特技はかかし!
本を食べるくいな、メイドのまゆちゃん〜。インターネットが繋がってない田舎って><。
劇団ができるの楽しみー。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 14:56:54

2017年04月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ゆあちゃんのできる子アピールで、ひなこがだめちくりん><。猫耳メイド、かわいい〜。
#アニメ #ひなこのーと

posted at 13:26:30

2017年05月06日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ひなちゃんの練習着がバインバインで、さすがヒロイン・・・。
プロポーションで勝てないツンデレゆあちゃんが好きだけど><。
OPEDがいいんだよね〜。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 20:52:42

2017年05月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭の演劇でアクシデントもアドリブで!新しいとこ読んだら前のを忘れるところてんな頭><。
屋台グルメでたこ焼きが食べたくなったよ〜。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 21:58:17

2017年05月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

海で水着回!
ひなちゃん、実家が山奥で海に行ったことがないって><。
まゆちゃん、水着選びで子供じゃないもん><。
くーちゃんは小学校のスク水で、ゆあちゃんはAカップ浮き輪で泳げないw
#アニメ #ひなこのーと

posted at 22:32:36

2017年06月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ゴスロリゆあちゃん!DVDをVHSに入れるひなちゃん><。
ひなちゃんが風邪で倒れて、くーちゃんが体で温めます!
汗をかいてるから体を拭いてあげるって千秋さん〜。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 14:10:04

ぴゅあ@pureskydive

合宿の夜にまゆちゃんがフランス人形のお化け〜><。
怖がりゆあちゃんが可愛かった〜。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 22:40:41

2017年06月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

衣装パレードで、メイドくーちゃん、バニーひなちゃん、
エプロンゆあちゃん、チャイナあきちゃん、お姫様まゆちゃん〜。
ひなこのお母さんは自由奔放すぎw #アニメ #ひなこのーと

posted at 19:40:23

2017年06月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ひなこのーと11話、間違って見る前に録画消してしまった・・・。
やっぱり、調子悪い><。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 16:36:55

2017年06月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

見逃した11話、ニコニコで見れたー。
サンタ姿と巫女さん姿のゆあちゃんひなちゃんが可愛かった〜。 #アニメ #ひなこのーと

posted at 05:23:19

ぴゅあ@pureskydive

ゆあちゃん、千秋先輩にバレンタインチョコを渡すのを恥ずかしがって可愛い〜。
後半は5人じゃないの?って思ったけど、ゆあちゃんにも救いがあってよかったー。
OPCD買おうかなw #アニメ #ひなこのーと

posted at 15:02:49