ブログネタ
プリキュア に参加中!
2017/7/28

【キュアパルフェちゃん】キラキラ☆プリキュアアラモードマスコット2


キュアパルフェちゃん★



今日、スーパーで買い物してたら、
キュアパルフェちゃんのマスコットが目に止まって衝動買いしました!

実はプリアラはあんまり夢中になれなくて、
パルフェが登場してから盛り上がったんですよね〜。

プリアラマスコット2のラインナップは、パルフェ、ホイップ、ショコラ、マカロンの4人です。
プリアラマスコット1のホイップが被って、全員が揃ったことになりますねー。
マスコット1は、ホイップ、カスタードを買ったけど、まだ開封してなかったですよ・・・。
他にも、ぷりきゅ〜とっていうちょっと豪華な可動フィギュアの食玩もありましたね。

とにかく、キュアパルフェちゃんが可愛すぎますよ〜。
写真では光が暗くてちょっと色黒に見えますが、実際はもっと色白でカラフルですよ!
これはもう1体お迎えして、観賞用と保存用とで楽しみたいところですね〜><。