ブログネタ
バンドリ! に参加中!
2017/7/30

【バンドリ】その15「つぼみ開く時」イベント【ガルパ】


バンドリ091千聖さん


バンドリ092千聖イベント結果


バンドリ093ランク107


バンドリ094マヤさん


バンドリ095マヤさん



スマホの機種変更でいろいろありましたが、無事に引き継ぎできてよかったですよ〜。

イベントの仕様変更も、ポイントを2段階貯めるのが手間だけど、
目標が低くなって前より楽になったかも。バンドリはゆるくないとねー。

千聖さんイベントストーリー、
今まではパスパレの他のメンバーより上の存在で
優等生のように振る舞って本心を隠してた千聖さんが、
メンバーに心を開いて打ち解けて本当の仲間になれて
一つに団結できた大きな成長のお話でよかったー。

2017年07月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

スマホの容量が足りなくてアプリ更新できないから、ログインボーナス貰えない><。
#バンドリ #ガルパ #lovelive #ラブライブ #スクフェス

posted at 14:36:42

ぴゅあ@pureskydive

フォトカツ、デレステ、ミリシタ、スクフェスの引き継ぎ完了。
バンドリは引き継ぎコードがわからなくて引き継ぎ不可><。
あれだけやり込んだのにパー・・・?今時、アカウント連携ないのかな><。
救済措置ないとかなりショック・・・。 #日記 #スマホ #携帯 #バンドリ #ガルパ

posted at 21:56:13

2017年07月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

バンドリ、無事に新しいスマホにデータ引き継ぎできました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。引き継ぎ前なら前のスマホのアプリ動くんだねー。
あとは新しいスマホに慣れていくだけ〜。 #日記 #スマホ #携帯 #バンドリ #ガルパ

posted at 15:07:49

2017年07月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

聖母千聖さん。 #バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/jupif7BrnI

posted at 18:47:55

ぴゅあ@pureskydive

バンドリのイベントの仕様が変わって戸惑ってます。あんまりきつくなると離れてしまうよ…。
#バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/hRR2tM2vwN

posted at 18:55:48

2017年07月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

イベントのマヤさん覚醒! #バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/nN1R7HpAMC

posted at 05:30:03

ぴゅあ@pureskydive

イベントの仕様変更、ポイントを2段階貯めるのが手間だけど、
目標が低くなって前より楽になったかも。 #バンドリ #ガルパ

posted at 05:35:11

ぴゅあ@pureskydive

千聖さんイベントストーリー、
今まではパスパレの他のメンバーより上の存在で
優等生のように振る舞って本心を隠してた千聖さんが、
メンバーに心を開いて打ち解けて本当の仲間になれて
一つに団結できた大きな成長のお話でよかったー。 #バンドリ #ガルパ

posted at 22:46:12

2017年07月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

千聖さんイベント結果とプロフィール。 #バンドリ #ガルパ https://pic.twitter.com/998H1Xiyv5

posted at 07:00:37