ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/9/17

【アニメ】レクリエイターズ【感想】


クリエイターに対してのメッセージとかわからないけど、
セツナさんまで戦いに参加させる颯太は好きになれなくて><。
アルタイルの気持ちはよく分かるし、
2人が出会うことでお互いに救われる存在になったのはよかったけど。
颯太はこれで責任は取ったということなのかな・・・。

二次元のキャラが三次元にやってきて原作者と意見を交わしたり、
各作品がクロスオーバーって盛り上がる展開は面白かったですよー。

2017年04月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

画面から剣士の女の子が出てきた!って、
二次元と三次元のギャップをやるのかな><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 20:30:15

2017年04月26日(水)

ぴゅあ@pureskydive

二次元キャラが現実の創造主に文句言うって><。
魔法少女マジカルスレイヤーまみかちゃんの変身シーンが可愛かったね〜。
#アニメ #レクリエイターズ

posted at 19:25:52

2017年04月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

創作者にネタバレというか予言されたら、
その世界のキャラにとってはたまったものじゃないよね><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 14:26:48

2017年05月07日(日)

ぴゅあ@pureskydive

キャラに命を吹き込んで世界を創造するクリエーターに、
キャラの意志を尊重させて、迷惑なキャラには責任を持てっていうメッセージなのかな?><。
#アニメ #レクリエイターズ

posted at 20:52:45

2017年06月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

まみかちゃん・・・><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 19:32:12

2017年06月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

セレジアさん覚醒!私の世界は意図して創られた娯楽のための嘘だったって><。
でも、ディズニーランドみたいにフィクションが現実になる場合もあるよね。
#アニメ #レクリエイターズ

posted at 22:05:47

2017年06月19日(月)

ぴゅあ@pureskydive

セツナさん、眼鏡っ娘かわいい〜。
セレジアさんと作者のおっさんの作品の設定についての話、親子の会話みたいでいいねー。
物語の主人公は運命通りにしか生きられないけど、
現実なら自分の人生は自分で選べるっていい話。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 22:18:59

2017年06月26日(月)

ぴゅあ@pureskydive

各作品がクロスオーバーって盛り上がる展開だけど、
セツナさんが苦しんでるときに颯太が励ましも慰めもなく突き放すなんて酷すぎるでしょ><。
#アニメ #レクリエイターズ

posted at 22:24:18

2017年07月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

13話はキャラ紹介の総集編だったけど、
メテオラさんが自分だけ盛りすぎで面白かったw #アニメ #レクリエイターズ

posted at 20:58:47

2017年07月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

おっさんのツンデレ><。
アルタイルの改変や弱体化はできないのね。新ヒロイン登場!? #アニメ #レクリエイターズ

posted at 14:00:30

2017年08月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ギャルゲのヒロイン、星河ひかゆちゃん召喚。エッチなシーンまで知れ渡ってるって><。
原作者が結婚してくれー!><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 21:22:59

2017年08月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

しばらく見ない間に最終決戦らしく、
人が次々と死んでいくのに付いていけないよ><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 15:04:34

2017年09月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アルタイルのシナリオ・・・。
ミクさんみたいに二次創作が多いほど強いのね><。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 19:57:46

2017年09月17日(日)

ぴゅあ@pureskydive

クリエイターに対してのメッセージとかわからないけど、
セツナさんまで戦いに参加させる颯太は好きになれない><。
アルタイルの気持ちはよく分かるし、
2人が出会うことでお互いに救われる存在になったのはよかったけど。
これで責任は取ったということなのかな。 #アニメ #レクリエイターズ

posted at 21:08:10

ぴゅあ@pureskydive

最終回でセレジアやアリステリアにも救いがあったのは良かったけど、
まみかちゃんは1カットだけ。
途中から助っ人的乱入してきたひかゆちゃんは結局癒やし枠だったのかな?
メテオラさん、こっちの世界に馴染んでるしw まあ、いい終わり方だったよね。
#アニメ #レクリエイターズ

posted at 21:16:38