ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/9/25

【アニメ】アホガール【感想】


アホガール、15分で気軽に見れて馬鹿馬鹿しくて面白かったですよー。
展開がワンパターンで飽きてきた感じもあるけど、強引な勢いはありましたね><。

2017年07月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

バナナは夜食!というか主食><。嫌らしいバナナ><。お礼にパンツ見せてあげる><。
前向きなアホは好きだわw #アニメ #アホガール

posted at 20:22:42

2017年07月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

子供や不良と仲良くなったのに、食って寝て遊んでるダメな大人><。
あっくんの妹と風紀委員長もアホでライバル><。 #アニメ #アホガール

posted at 19:54:13

2017年07月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

あっくんとよしこがくっついてくれないと、わたしの老後がってママ><。
恋のライバル、さやかちゃんにパンツ見せて><。
あっくんに赤ちゃんプレイ強要><。今期アニメで一番かも><。 #アニメ #アホガール

posted at 15:00:33

2017年07月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

バナナ食べすぎゲロインVS恋も知らない24歳先生><。
あっくんの部屋に忍び込んでパンツくんかくんか><。 #アニメ #アホガール

posted at 15:21:56

2017年08月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリチュア映画で大騒ぎ!よしこの類友であっくんも変・・・。
よしこママが水着に乳首を描いたり乳首の部分をくり抜くって><。 #アニメ #アホガール

posted at 13:38:07

2017年08月14日(月)

ぴゅあ@pureskydive

夏だ!水着だ!頭でスイカ割り!砂でおっぱいとちんちんを盛って><。
温泉で逆に男湯を覗き><。 #アニメ #アホガール

posted at 18:47:56

2017年08月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

あっくんが先生に、28歳ってまだお姉さんなんですか?><。
よしこが男装してよしおくん><。犬の名前><。
ギャルのスカートめくり><。 #アニメ #アホガール

posted at 20:53:15

2017年08月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ギャルの恋バナ!遠足のおやつ選び!
風紀委員長さんはほぼ変質者です><。 #アニメ #アホガール

posted at 13:44:24

2017年09月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ぼっちのあっくんがギャルにブスって言って泣かせたし><。
夜の学校で徹夜でゲーム。夜中の男子トイレ侵入><。申し訳程度のメイド喫茶。
委員長に振られた思い出におっぱい揉ませろって><。
さやかちゃん、壊れちゃったし><。 #アニメ #アホガール

posted at 19:14:10

2017年09月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

一瞬で脱がされて、パンツ消えた><。 #アニメ #アホガール

posted at 21:07:57

2017年09月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

全ての始まり。黄色いちんちん><。ドレインキッス><。嫌われるためのパンツが逆効果><。
ワンパターンだけど、勢いのあるアニメだったー。 #アニメ #アホガール

posted at 10:53:54