ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2017/10/14

【スイッチ】FE無双その3 ルキナ登場!


FE無双008


FE無双009


FE無双010


FE無双011


FE無双012


FE無双013



FE無双、ルキナが仲間になって、ストーリー分岐で白夜ルートを進んでます。
ポッ拳と平行してて、なかなか遊ぶ時間がないのですが、ツイッターの感想を。

FE無双やってると、いろいろ難しくてすごく疲れる〜。
昔の無双は一人で戦ってたのに、
敵の増援とか作戦が複数同時展開で途中で勝利時条件が変わったり、
操作キャラ替えたり敵味方多数入り乱れて団体戦って感じであちこち気を配るのが難しい〜><。
ポッ拳のせいでボタン配置忘れるし!

そんなわけで、わたしにはかなり難しいゲームで気軽にできないのが難点ですが、
キャラが好きだし、やり応えはあるしで、頑張って進めていきたいと思いますよー。

2017年10月04日(水)

ぴゅあ@pureskydive

FE無双、41000本って少ないような。ポッ拳も、53000本だったよね。
じわ売れしていくと思うけど〜。 #FE無双 #ポケモン #ポッ拳

posted at 22:17:45

2017年10月05日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ルキナ! #FE無双 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/rR3Ova2VED

posted at 14:54:09

ぴゅあ@pureskydive

蒼い瞳。 #FE無双 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/TrKkobwn4T

posted at 15:12:48

ぴゅあ@pureskydive

ママー!! #FE無双 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/ffcYvkFxoh

posted at 15:15:29

2017年10月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今はルキナが主力! #FE無双 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/uGkhntMA8P

posted at 20:04:41

ぴゅあ@pureskydive

ルキナの癒し。 #FE無双 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/90EMTDCSE7

posted at 20:06:21

ぴゅあ@pureskydive

この二人の関係はどうなの・・・? #FE無双 #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/7dXeZBoi3a

posted at 20:12:39

ぴゅあ@pureskydive

FE無双やってると、いろいろ難しくてすごく疲れる〜。
昔の無双は一人で戦ってたのに、
敵の増援とか作戦が複数同時展開で途中で勝利時条件が変わったり、
操作キャラ替えたり敵味方多数入り乱れて団体戦って感じであちこち気を配るのが難しい〜><。
ポッ拳のせいでボタン配置忘れるし! #FE無双

posted at 20:46:42