ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2017/10/16

【アニメ】ゲーマーズ【感想】


ゲーマーズ、ゲームの話というよりゲーム部の部員のこじれた人間関係で、
最初は高嶺の花だった天道さんが一番素直でわかりやすくて好きでしたよー。

ゲームの価値観については、後に何も残らない無駄な娯楽と言ってしまえばそれまでですが、
文化的価値はあると思うし、それで楽しいひとときを過ごせるのならいいんじゃないでしょうか。

2017年07月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ゲーマーズってお店の名前じゃなかったのね。宣伝になってるけどw
ゲーム部ってヒロイン可愛いし面白そうだけど、
典型的なオタク主人公が苦手で好感持てないのがちょっとね><。 #アニメ #ゲーマーズ

posted at 22:55:41

ぴゅあ@pureskydive

学校一美人でアイドルな女の子がゲーム好きって、
うまるちゃんじゃないかって思ったりw #アニメ #ゲーマーズ

posted at 23:01:41

2017年08月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

どこかで見たことあるゲームが出てきて〜。
典型的なオタク主人公が苦手で、
祐とあぐりちゃんのほうが気になるかも〜。 #アニメ #ゲーマーズ

posted at 15:50:34

2017年08月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

運命の人すぎる><。恋ってするものじゃなくて落ちるものじゃん! #アニメ #ゲーマーズ

posted at 18:31:01

2017年09月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

あまのっちが天道さんに告白って!?
人間関係がこじれすぎてて、祐が主人公になってるような・・・? #アニメ #ゲーマーズ

posted at 13:18:00

2017年09月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

天道さんと水着デート!
他のキャラの思考はめんどくさすぎて嫌だけど、
天道さんの照れはわかりやすくて好きだわw #アニメ #ゲーマーズ

posted at 14:47:36

2017年09月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ネットで相性抜群な2人がリアルで相性最悪で、
せっかく正体を明かすチャンスだったのにプライドが邪魔して><。 #アニメ #ゲーマーズ

posted at 19:35:12

2017年10月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

あぐりちゃんのゲームの価値観の問いかけに思わず納得してしまったw
わたしの場合、ゲームするのが楽しいゲーマーというより、
ゲームの記事を書くのが好きなブロガーってスタンスだからね〜。 #アニメ #ゲーマーズ

posted at 20:03:57