ブログネタ
プリパラ に参加中!
2018/1/16

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想その4】


アイドルタイムプリパラ、ちりちゃんに似たところもあって、
セクシーなミーチル様の魅力の虜になって心を奪われてしまいましたよ〜><。
ガァルマゲドンも大好きでいつも馬鹿やって面白いですねー!
ゆいちゃんもゆめかわいくて新主人公を頑張ってますね!
しゅうかやいっちばーん!も出てきて、ますます賑やかになりそうです。

2017年11月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

明日プリパラ行って、
ミクちゃんコーデを揃えるのにかなりつぎ込もうかと思ってるんだけど、
これと言って作りたいコーデのトモチケがないから困るね〜><。
3DSのマイデザインやり込んでおけばよかったかも・・・。 #pripara #プリパラ

posted at 20:16:23

2017年11月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
マイドレスデザインでいいのがあったからプリントしたけど、
フルコーデじゃないから1枚1枚が高い><。
あと、3000円使ってミクちゃんコーデなし…。 #pripara #プリパラ

posted at 13:33:40

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
結局、5000円くらい使ってもミクちゃんコーデなし…。
これで女児向けゲームって、ソシャゲのこと笑えないね><。
トモチケ作れたのだけ収穫。 #pripara #プリパラ

posted at 14:52:12

2017年11月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ31話。
目覚めのファララ寝起き・・・。
夜の当番のガァララが寂しくて可哀想と思ったら、パックが喋った〜!
そういえば、今お店の筐体でファララ遊べるけど、
ミクちゃんコーデとマイドレスデザインでそれどころじゃなかったわ〜。
#pripara #プリパラ

posted at 21:32:38

2017年11月09日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
お店空いてて録画台し放題なんだけど、
コーデのネタが尽きてミクちゃんコーデのために注ぎ込みすぎてお腹痛くなってきたし、
帰ろうかな…。あと、シューズだけなんだけど出ない><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:46:46

ぴゅあ@pureskydive

夢レアというのが初めて出ました。ミクちゃんアクセがダブリ。3600円…。
#pripara #プリパラ

posted at 14:27:03

ぴゅあ@pureskydive

あとシューズだけなんだけど、
これだけプリパラやってミクちゃんコーデ揃わないなんて…。
このプリチケどうしよう…?とても管理できないよ><。後は交換しかないのかなー。
#pripara #プリパラ https://pic.twitter.com/CQf6MkbdHc

posted at 22:30:34

2017年11月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ32話。
ダンプリと合同ライブ!追い剥ぎにあってもCGライブ!
メイドおにぎり喫茶からメイドバルーン喫茶へ。
ゆめかわ!かしこま!ガールミーツガール〜。ガァラぷんぷん! #pripara #プリパラ

posted at 21:45:21

2017年11月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

介護で忙しくてしばらく会ってなかった友達が、
プリパラ始めて初心者なのにいきなりマイク買ってキャラ4人も作ってた件について。
#日記 #pripara #プリパラ

posted at 15:32:01

2017年11月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ミクちゃんで遊べるのは嬉しいけど、
お揃いのコーデもマイキャラパーツもないよ〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 17:35:16

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ33話。
にのちゃん、サーセンス!
暗黒の一杯、ダークネスドリンクってホットココア!
はっぱカッターってポケモン><。
にのの夢はヒーローアイドル、にのレインボー! #pripara #プリパラ

posted at 21:40:20

2017年11月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

3DSプリパラ、新鮮さはないけど新しいキャラのストーリーは面白いです。
マイドレスデザインとか筐体と連動あるから、
ポケモンやドラクエよりこっちを優先して進めないと〜。 #pripara #プリパラ

posted at 11:48:24

ぴゅあ@pureskydive

冷たい手を握って温めてくれるゆいちゃんにユメ惚れた〜/// #pripara #プリパラ

posted at 12:40:17

2017年11月19日(日)

ぴゅあ@pureskydive

3DSプリパラ。ミーチル様のライブにモザイクが掛かるなんて、そんなに性的な・・・。
てか、しゅうかさんが完全に悪役><。 #pripara #プリパラ
https://pic.twitter.com/p0RahQAWgv

posted at 22:13:24

2017年11月21日(火)

ぴゅあ@pureskydive

3DSプリパラ。アサヒが「やべえ!」しか言わない><。 #pripara #プリパラ

posted at 21:35:05

ぴゅあ@pureskydive

ゆいちゃん、結構ひどい><。 #pripara #プリパラ https://pic.twitter.com/GjTjQWbaYA

posted at 22:08:57

2017年11月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ34話。
雪男のメス><。ガァラるんるん!落とし穴に落ちたゆいとらぁらが告白〜。
らぁらが大きくなっちゃった><。にのレインボー、定着したね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 21:32:35

2017年12月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ35話。
みちるの夢はミーチル!アイドルになること!
できるできるできるできるできる!で一心同体!チーム結成の儀式!
全てを見通していたあろま様すごい〜。あと、プーって本はw #pripara #プリパラ

posted at 21:42:04

ぴゅあ@pureskydive

プリパラのタグで1000ツイート!みちる回、大好き! #pripara #プリパラ

posted at 21:48:22

2017年12月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

明日の雪次第だけど、アイスタとプリパラの準備してる〜。
とても1日で遊びきれないから、期間限定のクリスマス優先かな。
混んでて録画できるか心配。あと、コーデ合わせが全然ないから、
ミクちゃんのお着替えできるのか気になる〜。
#pripara #プリパラ #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 22:25:59

2017年12月07日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。初音ミクちゃんで、水着、にゃんこ、マイデザインと、
いろんなコーデでクリスマスライブ! #pripara #プリパラ

posted at 14:23:35

2017年12月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ36話。
合宿でにのちゃん張り切り、ミーチル幽体離脱、
ゆいちゃんガンギマリでもうゆめられないから、ゆめ目のおはか><。
しゅうかちゃんは虎の穴へ…。
同じ炭水化物を食べた仲でチーム炭水化物w
チーム結成まで体感1クールくらいだよ! #pripara #プリパラ

posted at 21:32:41

2017年12月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ サマーライブ2017、みたー。
ミーチル様のライブ!ちりとミーチルのキャラ被り><。
誕生日に聴く「ラッキー!サプライズ☆バースデイ」 〜。
まだ初期の頃だからプリパラの曲がメインだけど、恋の違反チケットまで!
らぁらちゃんのセーラー水着いいね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 15:20:46

2017年12月11日(月)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのあろまちゃん。一生祝ってやるのである! #pripara #プリパラ
https://pic.twitter.com/HK8aO6feg7

posted at 14:48:30

2017年12月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

語尾キャラサミット><。 #pripara #プリパラ https://pic.twitter.com/7zWdZU7IMI

posted at 20:43:05

ぴゅあ@pureskydive

直前になってクリスマスサンタコーデのボトムスだけ揃ってないことに気付いて、
代わりのクリスマスコーデないかなーと思ったら、
マイドレスデザインで結構いいのが作れたから明日試してみる〜。 #pripara #プリパラ

posted at 22:52:23

2017年12月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
初音ミクちゃんでクリスマスライブいろいろ。
マイドレスデザイン進めないとね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 21:56:44

2017年12月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ37話。
チーム名は、米ドリーム!ダンプリがエスコート!
しゅうかとの対決が3DSのゲームのストーリーを思わせて熱いね〜。 #pripara #プリパラ

posted at 21:32:51

2017年12月23日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ38話。
ユメリー・メガネマス★クリスマス回でファララのライブ!
販促回!プリパラVRメガネ…。競泳水着にのちゃん!
らぁらちゃんが大きくなってもとに戻るなんて残念〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 11:08:38

2017年12月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

フレンドさんからトモチケが届いて、素敵なクリスマスプレゼントになりました〜。
#pripara #プリパラ

posted at 15:56:18

2017年12月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

老眼になってきたから、プリチケの文字が読めなくなってきた…。 #pripara #プリパラ

posted at 19:32:47

2018年01月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ39話。
年末ババ大掃除、暑苦しい><。
ゆめかわっ子!あろまに言い返せないみちるちゃんが可愛い〜。
年末に見れなかったので、新年初アニメに〜。 #pripara #プリパラ

posted at 21:55:58

2018年01月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

Youtubeのプリパラ動画が次々とブロックされてもう駄目かも><。
対象が北朝鮮だけじゃなくアジア全域のような・・・。 #pripara #プリパラ

posted at 20:23:50

2018年01月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ40話。
新OPEDであけおめ!アイドルプルトラクイズ!
ちりちゃんVSミーチル様最高!体力熟語><。ともだち!
らぁらとゆいがラブラブカップルでみれぃが嫉妬してない…!?
この気持ち、どえりゃあヘンだがね! #pripara #プリパラ

posted at 21:34:40

ぴゅあ@pureskydive

なんか、アイカツは百合にときめく感じで、プリパラは笑顔と元気になれる感じで、
どっちも好き〜!! #pripara #プリパラ #aikatsu #アイカツ #アイカツスターズ

posted at 21:41:11