ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/3/10

【スイッチ】FE無双その6 ストーリーモードクリア!



FE無双036ED01


FE無双037ED02


FE無双038リアン&チキA


FE無双039リアン&リズA




ここのところ、スイッチを持ち運んで時間があれば遊ぶって感じで稼働率が上がって、
長い間諦めないで頑張って続けてきたFE無双のストーリーをついにクリアしました!

終盤はバンバンレベルが上がって単純に戦うだけのステージが多くて進みやすく、
どちらかというと、嫌らしい仕掛けのある中盤のほうが難しかったです。

同時に何ヶ所も移動して戦わないといけない局面が多くて、
それぞれの場所に仲間をあっちこっちに指示を出して行かせないとなので難しいです。

ここまでで特別仲が良かったキャラは、チキとリズでした。
主によく戦ったのが、カムイ、カミラ、ルキナ、リズ、マルス、シーダ、チキ達でしたね。
まだDLCや遊べる要素が沢山あるし、これからも遊び続けていきますよ〜。

2018年03月08日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここのところモンハンばかりだったので、ひさしぶりにFE無双。
こっちのほうが性に合ってるけど、イベントで通路が閉まってて、
どこへ行っていいかわからず迷子に><。
疲れるから朝にゲームするもんじゃないね…。 #FE無双

posted at 08:16:49

ぴゅあ@pureskydive

17章、リアンLV26。
ダリオスにほとんどダメージが通らないんだけど、
単純にレベルが足りないのかなー。 #FE無双

posted at 09:48:27

ぴゅあ@pureskydive

今日一日、FE無双やってたけど、負けてばかりで全然先に進めなかった><。
負けても経験値やレベルアップが残ればいいのにね><。 #FE無双

posted at 18:35:29

2018年03月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

初めてチキで竜になれたー! #FE無双 #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/R1nRmHFqug

posted at 13:45:15

ぴゅあ@pureskydive

今日はスイッチの電池がなくなるくらいまで遊んだから満足!
もう少しでクリアの予感! #FE無双

posted at 20:32:35

2018年03月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ストーリークリア!約20時間、頑張ったよ〜><。 #FE無双 #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/9fC5u1UZpX

posted at 15:04:07