ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/3/18

【スイッチ】シノビリフレ



シノビリフレ001


シノビリフレ002




いつの間にか発売されて購入者も多いのに、
まったく話題に上がらないゲームを買いました。
閃乱カグラのスピンオフ?のゲームですね。

ジョイコンのジャイロとHD振動で
女の子の身体をおさわりするスキンシップゲームです。
ようはエッチなゲームで恋愛要素とかあるのかわからないけど、
ワンツースイッチよりもジャイロとHD振動を楽しめますね。

それだけ〜というか、
そんなに遊びたいと思うわけでもなく、すぐ飽きるような感じで、
わざわざ話題に出すほどのことでもなかったというのがわかりますね><。
ちょっとエッチな詳しい画像は追記からどうぞ!


シノビリフレ003


シノビリフレ004


シノビリフレ005


シノビリフレ006


シノビリフレ007


シノビリフレ008


シノビリフレ009


シノビリフレ010


シノビリフレ011


シノビリフレ012




2018年03月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

いつの間にか発売されて購入者も多いのに、
まったく話題に上がらないゲームを買いました。
#シノビリフレ #閃乱カグラ #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/hGxmxWp0Gk

posted at 17:01:00

ぴゅあ@pureskydive

ジョイコンのジャイロとHD振動で女の子の身体をおさわりするスキンシップゲームですね。
みんなも買いましょう。 #シノビリフレ #閃乱カグラ #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/3RaJemLl3A

posted at 17:08:42