ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2018/3/28

【アニメ】からかい上手の高木さん【感想】


高木さんにからかわれる西片くんの反応が面白くて、
終始イチャイチャしてる2人にニヤニヤと胸キュンが止まらなかったよ〜!

2018年01月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

いたずらおでこ高木さん、かわいい〜。西片くんが頼りないような?
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 15:53:32

2018年01月17日(水)

ぴゅあ@pureskydive

水着回で生理><。
高木さん、ニヤニヤが止まらないほど面白いけど、短編アニメでもよかったような?
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:05:52

2018年01月24日(水)

ぴゅあ@pureskydive

間接キスに動じない高木さんのカウンター!
相合傘で一緒に下校して言葉責めって、もう付き合ってるって!
あと、炭酸飲んでゲップ><。 #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:10:39

2018年02月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

西片くんをからかうために理科室のロッカーに入って待っている高木さん・・・。
他のカップルを見て、私も青春したいって><。
スカートで逆上がり、見たら負け><。100%片想い><。
何気にOPED曲がいいねー。 #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:21:35

2018年02月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

わたしが学生だった頃は異性に声をかけるのも恥ずかしかったのに、
西片くんの男心を弄ぶような高木さんの思わせぶりな余裕な態度><。
携帯とかネットとかなかったし! #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:38:19

2018年02月16日(金)

ぴゅあ@pureskydive

夏休みに自転車の2人乗りの練習でデート!高木さんの私服かわいい〜。
青春しちゃってもう! #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:34:07

2018年02月21日(水)

ぴゅあ@pureskydive

100%片想いで、似合ってるって言ってくれるまで水着選びのお手伝い!
西片くんの部屋のベッドで勉強><。 #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 14:20:04

2018年02月28日(水)

ぴゅあ@pureskydive

高木さんのわき腹をつつく駆け引きで
イチャイチャするカップルにニヤニヤさせられる〜><。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:43:47

2018年03月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

普通に2人で下校するのにケータイのアドレス交換はまだって、
その後は電話でいちゃつき〜! #アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 08:10:17

2018年03月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

一生高木さんにからかわれるのと、高木さんが居なくなるの、
テストで0点なのと、高木さんとキス。究極の選択><。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 06:22:56

2018年03月21日(水)

ぴゅあ@pureskydive

猫なでたい気持ち。男女で向かい合って写生。
好きな人いる?っていまさらからのクリティカルで告白!
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 20:27:15

2018年03月28日(水)

ぴゅあ@pureskydive

高木さんからのラブレター!
落とし物からの席替えで運命の出会い〜。
ニヤニヤと胸キュンが止まらないよ〜><。
#アニメ #高木さんめ #からかい上手の高木さん

posted at 11:34:45