ブログネタ
プリパラ に参加中!
2018/3/30

【アニメ】アイドルタイムプリパラ【感想その5】


プリパラ、とうとう終わってしまうんですね…。
最終回はみんなと見たくてスイッチでニコニコ生放送を見ました。
みれぃ、あろま、みかん、ちり、ミーチル様が大好きですよ〜。
映画にマイキャラちゃんが出演できたのは一生の思い出です。

プリント式トモチケシステムは画期的で
家庭用ゲーム機ではできない楽しい遊びをありがとうございました。
プリパラで繋がった友達の輪をこれからも大事にしていきたいです。
みーんなトモダチ!みーんなアイドル!かしこま!ゆめかわ!
プリパラ大好き!ありがとう!

2018年01月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ41話。
ミーチルがピツジのダウジングでぷちゅうとチャネリングw
しゅうかさま〜、お金の匂いがするわ〜。ガァララに告白してデビューライブ!
あなたの夢をガァラパックン!なのにプリリズみたいな鬱展開・・・と思ったら、
次回いっちばーん!がくる!? #pripara #プリパラ

posted at 21:34:17

2018年01月28日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ42話。
仲直り大作戦!ガァルルがガァララに説教…。失敗の失敗は成功!
ついにDMFみあさんのライブが〜!!これが見たかった!生きてて良かった!
古代メガネで時をかけるコーデって、
セインツのあいらとなるの出番はないのかな〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:35:16

2018年01月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

「ラッキー!サプライズ☆バースデイ」までブロックされるようじゃ、
もうYoutubeにプリパラ動画上げられないよ><。 #pripara #プリパラ

posted at 14:03:36

2018年02月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ43話。
眠らないように我慢するガァララの狂気><。
にのとシオンのペアライブ!マジやっべー!がエスコート!壁を超えて聖なるケモノへ。
次回、みちるさま〜。 #pripara #プリパラ

posted at 11:05:58

2018年02月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

3DSプリパラ。やっと、マイキャラができた〜! #pripara #プリパラ #3DS
https://pic.twitter.com/kC7JUZkPQM

posted at 15:38:59

ぴゅあ@pureskydive

3DS10話のできる!できる!できる!VSデビル!デビル!デビル!面白かったw
#pripara #プリパラ

posted at 15:56:50

2018年02月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

お店のプリパラ、遠くにあるし、雪と介護で疲れてるから、
春にならないと行けないかもです…。
イベントとか把握してないし、もしかしたらプリチャンに替わってるかも!?
#pripara #プリパラ

posted at 14:58:28

2018年02月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ44話。
みちるさまとお呼びなさい!問題児のあろみかがテストで追試。みちるの壁はあろま。
魔王サタンのでるでるポイントノートで、みちるの特別授業!
みちるさまの激であろまを認めさせた!
ユリカ様もちりちゃんもだけど、ギャップ萌えが可愛い〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 12:35:03

2018年02月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのプリパラ、すごく良さそうなんだけど、
これってトモチケとか読み込めるのかな?
完全に一人用だったら、それはそれで寂しいような・・・。 #pripara #プリパラ

posted at 19:36:59

2018年02月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ45話。
ガァララを救いたいしゅうかとみんなの夢パワーのゆいが対決!
ゆいの夢洪水としゅうかのコイン洪水。タッキーがダーリンってw
ショウゴがエスコートにきたー!あと、雪男(女)><。 #pripara #プリパラ

posted at 10:56:06

2018年02月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ46話。
空飛ぶコーデ〜。できるパワーでプー大陸復活!
ガァララとパックのふたりぼっち…。ガァララの寂しい夜はもうお終い。(意味深)
パックガヤンデレで怪獣に><。 #pripara #プリパラ

posted at 10:55:44

2018年03月01日(木)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのプリパラ、筐体のトモチケ使えないのね…。
わたしのマイキャラのハーフツインテないし><。
作ったマイキャラ同士でライブできるなら、
フレンドさんのマイキャラを作るしかないねー。 #pripara #プリパラ

posted at 17:03:30

2018年03月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ47話。
ファララとガァララのデュエットソングいいね〜。
パックがヤンデレ怪獣になって、らぁらが食べられちゃった><。
らぁら中学生の夢!制服!Make it!で氷漬けに・・・。
米ドリ主人公、頑張って〜! #pripara #プリパラ

posted at 14:20:09

ぴゅあ@pureskydive

映画前売りチケット、買いました!5月5日ってGW!
#pripara #プリパラ #prichan #プリチャン

posted at 14:25:11

2018年03月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ48話。
アイドル全員集合して乗せて飛ぶハシビロコウがファイナルエアリー!
らぁらを目覚めさせるにはキスを・・・。
ちりちゃんのかしこまりなさーい!でノンシュガーがトップバッター。
ゆめるゆめるゆめるでも><。 #pripara #プリパラ

posted at 18:30:49

2018年03月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ、本当に終わるんだね…。プリチャンは4月19日からかー。
まだ心が受け入れられないけど、データ引き継げるのはいいよね。
プリント式トモチケシステムは画期的で
家庭用ゲーム機ではできない楽しい遊びをありがとうございました。 #pripara #プリパラ

posted at 18:22:55

2018年03月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ49話。
ジュリィとジャニスがファララとガァララの妹!
ドレシがゴッドアイドルに!これは泣ける展開><。
まだプリパラが終わるのが信じられない…。
ミーチル様は1年で終わるにはもったいないキャラなのに〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 18:50:41

2018年03月20日(火)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのプリパラ、アニメのストーリーを始めから追体験って感じで、
アーケードのマイキャラやトモチケが使えないとなんか残念。
フレンドのキャラを作って育てて一緒にライブとかできそうだけど、面倒そうね><。
#pripara #プリパラ

posted at 15:11:01

2018年03月23日(金)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのプリパラ、紙芝居なのにストーリーにハマってスクショ撮りまくりで、
この調子でブログ更新してると身体が持たない〜><。
リズムゲームのほうは、なんかコーデとか集めるのが面倒で放ったらかし・・・。
#pripara #プリパラ

posted at 20:47:25

2018年03月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ50話。
かしこま砲!で、らぁら復活!
そらみドレッシング、米ドリ、しゅうか他大勢のライブで女の子たちの夢が戻って、
パックもみんなもガンギマリ!次回で最終回なんだね〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 11:05:48

2018年03月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

寝る時間だけど、今日ニコニコでプリパラ最終回があって、
見たら絶対眠れなくなる・・・。
でも、スイッチで見れるか試してみようかな〜><。 #pripara #プリパラ

posted at 20:33:51

ぴゅあ@pureskydive

アイドルタイムプリパラ51話。
最終回はスイッチでニコニコ生放送視聴!
エバーゴールド!男プリ><。
さよならは辛いけど、また逢える約束。トモチケパキり!
み〜んなトモダチ、み〜んなアイドル!
プリパラありがとう!大好き!ミーチル様! #pripara #プリパラ

posted at 21:48:59