ブログネタ
プリキュア に参加中!
2018/4/15

【アニメ】HUGっと!プリキュア【感想】


最近、プリキュア見てても夢中になれなくて飽きてきたのかなーと思っていたのですが、
はぐプリ11話でみんなを元気にしたい気持ちから生まれたメロディソードが
敵を攻撃する武器でなく、救済と癒やしの応援っていうのがこの作品のテーマで感動!
はなちゃんもママになって母性が〜><。はぐたんのは〜ぎゅ〜!が可愛いですよ〜><。
見ている人も元気になれるように応援するプリキュアになってほしいですね〜。

2018年02月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

明日はハグプリ1話かな?
子育てっていうと、フレッシュプリキュア大先輩がいるけど、
プリパラが去年やったばかりだしどうなるんだろ〜。
キュアエールの母性に期待! #precure #プリキュア

posted at 19:09:19

2018年02月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ1話。
フレー!フレー!わたし!なんでもできる!なんでもなれる!
はぎゅ〜っと、はるママ〜。はぐたんに授乳しないの?
今回は仲間がイケてる大人っぽい感じ。変身アイテム、プリハートDXいいね〜。
これを機にハグが流行るといいね!妹プリキュアに期待! #precure #プリキュア

posted at 10:52:55

2018年02月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ2話。
さあやちゃん、優等生で天使。キュアアンジュに!
ハリー、イケメンチェンジ!めちょっく!
はぐたんにはぎゅ〜っと授乳〜。2人きりの告白!鉄骨ぶん回し!
はなちゃんに応援してもらいたいね〜。 #precure #プリキュア

posted at 11:54:22

2018年02月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ3話。
はぐたん、ご機嫌斜め。初だっこひも!感動!
はぐたんと交代してプリキュアにはぎゅ〜って抱っこされたい〜。
ママに甘えてるところを妹がツッコミ><。
次回はほまれさんが黄色プリキュアになるのかなー。 #precure #プリキュア

posted at 10:57:13

2018年02月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ4話。
ほまれちゃん、フィギュアスケートで怪我をして不良にってベタだけど、
ここから立ち直る展開に期待! #precure #プリキュア

posted at 11:11:25

2018年03月04日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ5話。
わたしはわたしの心に勝つ!はぎゅ〜パワーでキュアエトワール誕生!
変身シーンが綺麗すぎて画質が乱れるほど><。
ほまれちゃんに照れるほまりんと名前呼び捨て。
挫折した人を励ますプリキュアいいね〜!
あと、キュアスタ映えって、インスタ始めてみようかしら? #precure #プリキュア

posted at 11:13:27

2018年03月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ6話。
プリキュア3人揃った記念デート!2人共、はぐたんにメロメロ。4人目は?
驚き、たこ焼き、もんじゃ焼き!ハリー、ホームセンターで迷子><。
敵のおばさんがバブル世代><。食虫植物に食べられて服が溶けちゃう!
それにしても、花屋のパパの頼もしさよ。 #precure #プリキュア

posted at 11:00:58

ぴゅあ@pureskydive

春のプリキュア映画、もう来週の土曜なんて。
個人的に近年のプリキュアはいまいちピンとこなかったので、
時間がないのもあって見に行く気力が沸かない〜><。
あと、野菜少女さあやちゃんw #precure #プリキュア

posted at 11:11:28

2018年03月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ7話。
野菜少女さあやちゃんの歌!翼が生えて天使みたい〜。
蘭世ちゃんとヒロインの座を勝負!オーッホッホッホってほんとに言う人いるんだ><。
プリティーCAの寸劇wプリキュアのデータ分析済みでボコボコに><。
謎のスケート王子がほまれにハグ〜。 #precure #プリキュア

posted at 11:17:57

ぴゅあ@pureskydive

超激辛デッドオアアライブカレーって、
ゲームのほうを思い浮かべるよw #precure #プリキュア

posted at 11:22:52

2018年03月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ8話。
スケート王子のアンリのお誘いも正論だと思うけど、本人の気持ち次第だからね。
人生に無駄な時間なんかない!って、リア充の台詞のような。
まさかプリキュアの秘密がバレて転校してくるなんて><。
今回は体調不良なのに考えさせられることばかりで困るよ〜><。 #precure #プリキュア

posted at 12:00:22

2018年04月01日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ9話。
ことりちゃんのクラスメイトのえみるちゃん、
可愛いのにハイキングのハプニングに心配性!
でも、歌ではぐたんをあやしたり、
ヒーローに憧れたり本当はいい子なのね〜。 #precure #プリキュア

posted at 16:27:28

2018年04月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ10話。
ウエイトレスのお手伝い、はなちゃんだけハッピでたこ焼き屋さん!
めちょっく!は外してるような・・・。
落ちこんでるとプリキュアに変身できないなんて><。
はぐたん砲!主人公が変身しなかった回は初めてかも? #precure #プリキュア

posted at 11:18:34

2018年04月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

はぐプリ11話。
プリキュアになれなくなった主人公の挫折からの仲間の激励で立ち直り。
みんなを元気にしたい気持ちから生まれたメロディソードが敵を攻撃する武器でなく、
救済と癒やしの応援っていうのがこの作品のテーマなんだね〜。
はなちゃんがママになって母性が〜><。 #precure #プリキュア

posted at 10:48:39

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1

ハリー「プリキュアの剣や!」
エール「違う・・・私が欲しいのは・・・これじゃない!」

先輩方「それは私達に対する挑戦状と取っていいのね、キュアエール」w
#nitiasa #precure #Hugっとプリキュア https://pic.twitter.com/S6aWhXhnU2

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 10:54:32