ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/5/23

【PS4/スイッチ】ぎゃるがん2その2 なな子ルート入った?



ひさしぶりに、ぎゃるがん2再開しました。
今まで、アイカツフレンズとプリチャンに夢中で余裕がなかったので><。
また介護で忙しくて据え置き機のPS4はソフトの入れ替えや起動が面倒で、
どこでも持ち歩けて遊べるスイッチのほうが手軽で遊びやすいです。

全然攻略サイトとか見てないので、まだ序盤でも苦戦中ですよ。
それでも、なな子ルートに入ったのかな?前回のブログも忘れてるし><。
FE無双、プリパラに続いて、ゆっくりですがクリアを目指したいですね〜。



ぎゃるがん2NS021★


ぎゃるがん2NS022★


ぎゃるがん2NS031


ぎゃるがん2NS032


ぎゃるがん2NS033


ぎゃるがん2NS034


ぎゃるがん2NS035


ぎゃるがん2NS036


ぎゃるがん2NS037


ぎゃるがん2NS038





ぎゃるがん2NS023★


ぎゃるがん2NS024★


ぎゃるがん2NS025★


ぎゃるがん2NS026★


ぎゃるがん2NS027★




2018年03月16日(金)

ぴゅあ@pureskydive

女の子に見とれてしまってステージをクリアできません!
どうしたらいいですか?
※画像はイメージです。 #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/HHJWqo8yZn

posted at 19:13:05

2018年03月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

バレてしまったw #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/5jbtTolIrM

posted at 13:59:30

ぴゅあ@pureskydive

指摘されるまで気付かなかったw #ぎゃるがん #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/epQEbRFvnm

posted at 14:24:01

2018年03月19日(月)

ぴゅあ@pureskydive

家族がいる部屋でも音量控えめで堂々とプレイする強気なスタイル。
#ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/f4sINmn7E3

posted at 16:00:17

ぴゅあ@pureskydive

ロゼちゃん、かわいい。 #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/g2dr4o4c6s

posted at 16:07:27

ぴゅあ@pureskydive

選択肢w #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/LKZCUEIvUh

posted at 16:28:18

ぴゅあ@pureskydive

天使と同棲生活!? #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/ht6vgCzg9j

posted at 16:31:47

2018年03月29日(木)

ぴゅあ@pureskydive

さらば、ぎゃるがん2・・・。
スパロボXが来たのでソフトの入れ替えが面倒で、
スイッチのほうをメインに遊ぶことにします><。 #ぎゃるがん

posted at 13:58:31

2018年05月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチのプリパラをクリアしたので、
次のソフトはぎゃるがん2がいいかなと思ってるけど、
ロードの長さが難点で結構難しいから
マジで集中して遊ばないといけないのが問題ね。 #ぎゃるがん

posted at 14:14:41

2018年05月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ひさしぶりに、ぎゃるがん2〜。序盤で止まったままだけど、ゆっくり進めていく〜。
#ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/5EdY0JZ52H

posted at 19:39:00

ぴゅあ@pureskydive

なな子ルート入った? #ぎゃるがん #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/SRAaxtoaAj

posted at 19:46:34