ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/5/26

【スイッチ】みんなで大富豪、マルチプレイが繋がらない><。



大富豪001


大富豪002


大富豪003




パーティーゲームの定番の大富豪が500円でスイッチに出たので買いました。
3人〜5人まで。ひたすらシンプル。決定/パスがABじゃなくXYなので慣れが必要かな。

沢山の細かいルールが設定可能な代わり、オンラインは全然マッチングしないです><。
野良よりもフレンド専用なところだけど、修正されるまで様子見したほうがいいかも…。
せっかく、マルチプレイが楽しみで買ったのに、繋がらないんじゃ詐欺みたいなものですよ!


2018年05月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

買いました。 #みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/E0zUFTWHbF

posted at 12:41:23

ぴゅあ@pureskydive

3人〜5人まで。ひたすらシンプル。決定/パスがABじゃなくXYなので慣れが必要。
#みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/x78xoqmmnm

posted at 12:50:05

ぴゅあ@pureskydive

沢山の細かいルールが設定可能。その代わり、オンラインは全然マッチングしない。
野良よりもフレンド専用だね。 #みんなで大富豪 #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/vdT5SyJ66J

posted at 13:02:27

ぴゅあ@pureskydive

やっぱり、マッチングが駄目だね〜><。
知らない会社だし、今後のアップデートに期待できるかしら・・・? #みんなで大富豪

posted at 14:25:29