ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/5/27

【スイッチ】おきらく大富豪SP、マルチプレイないのね><。



おきらく001


おきらく002


おきらく003




スイッチに大富豪が2種類あるの知りませんでした!
いつもの任天堂機種で出てるのですね。こっちも買ってみましたよ。

前述のみんなで大富豪と同じく500円で、
こちらはルールも操作もシンプルな代わり、完全一人用でオンもオフも対戦ありません。
今どき、ネット対戦どころかオフでも対戦できないなんてね><。
こういうのは任天堂かセガがぐるぐる温泉みたいなのを出して欲しいですね〜。


2018年05月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

スイッチに大富豪2種類あるの知らなかったよ!
同じ500円でも、こっちは完全一人用でオンもオフも対戦ないみたいだけど・・・。
#おきらく大富豪SP #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/BgXJeRZbCy

posted at 19:28:39

ぴゅあ@pureskydive

ルールも操作もシンプルで分かりやすいのに対戦ないのはもったいない><。
#おきらく大富豪SP #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/LDc7GJSj5J

posted at 19:33:58

ぴゅあ@pureskydive

革命! #おきらく大富豪SP #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/EGvaByLunm

posted at 19:36:16