ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/6/10

【スイッチ】ニンテンドーラボ:つり



ラボ000釣り


ラボ005


ラボ006


ラボ007


ラボ008




ニンテンドーラボ、最初は楽しかったのですが、
つりの組み立てが難しくて疲れるし時間かかるし積むとかさばるしで、
少しずつ進めて3週間でようやく完成しましたよ〜!

大体予想通りなのですが、
釣り針に魚がかかったら、リールを回して釣り上げるものです。
そんなに釣りは好きじゃないし、3週間も掛かった苦労に見合わない面白さで><。
気を取り直して、次のを作っていくことにしますよー。


2018年05月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今、つりトイコン作り中だけど、作るの難しすぎでしょ!ガンプラより難しいかも?
少なくとも小学生未満の子はお父さんに作ってもらわないとね〜。
作るのにかなり疲れるし、かさばって場所を取るし、
部品なくさないようにゆっくり進めないとね><。 #ニンテンドーラボ

posted at 15:10:16

2018年05月24日(木)

ぴゅあ@pureskydive

やっと、つりトイコンのリールが出来たと思ったら、今度は海って!
難しくて疲れ果てた〜><。この組み立て方考えた人すごいと思うけど、
絶対子供向けじゃないよ・・・。 #ニンテンドーラボ

posted at 19:37:09

2018年06月10日(日)

ぴゅあ@pureskydive

釣りコン、実はほとんど完成してて、後は遊ぶだけだった!
ここまで3週間、苦労したわりにあんまり面白くないような><。 #ニンテンドーラボ
https://pic.twitter.com/VNDuX03otA

posted at 15:26:32

ぴゅあ@pureskydive

釣りコンの仕組み! #ニンテンドーラボ https://pic.twitter.com/UiujewZzZk

posted at 15:37:32