ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/6/20

【スイッチ】みんなで大富豪、面白いのに過疎ってもったいない><。



大富豪004


大富豪005


大富豪006


大富豪008




週末の夜に1時間待って
2人しか当たらないくらいの過疎化だけど、人とネット対戦するのは面白かったー!
配信開始時の通信エラーさえなければ、もっと盛り上がったのにもったいない・・・。
もっと宣伝すればいいし、フレンド対戦でみんなで買えば盛り上がるかも〜。
何気にスイッチでのんびり遊ぶのに貴重なゲームなんですよー。


2018年06月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

初めてネット対戦できたー!
チャットもボイスもないシンプルで味気ないけど、
500円で遊べるのはいいかも!
問題はマッチングしやすい時間帯かなー。
みんなで買えば盛り上がるかも〜。
#みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/1wyluKck5D

posted at 19:10:08

ぴゅあ@pureskydive

現在の順位。まだユーザー少ないのかも?
#みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/p1s1EqJkeJ

posted at 21:52:41

2018年06月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日のランキング。
COM戦しながら待ち受けしてればいいのね!
#みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/vlPT50dFlJ

posted at 20:17:27

2018年06月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日のランキング。
週末の夜に1時間待って
2人しか当たらないくらいの過疎化だけど、
負けなしの連勝で面白かったー!
配信開始時の通信エラーさえなければ、
もっと盛り上がったのにもったいない・・・。
#みんなで大富豪 #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/N0D4RYKnbS

posted at 20:27:14