ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2018/7/3

【アニメ】ここたま【感想その4】


終盤はここたま達のドタバタが多く、こころちゃんの出番がなくて飽きてたけど、
最終回は、こころちゃん、のぞみちゃん、ひかりちゃんの笑顔が見れてハッピーでした!

2018年04月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま127話。
新OPで最初の歌のなかよしバージョン!
たまシャインにここたま仙人が2人><。
時計の神様カンナが一人前パンツを落としてドタバタ! #cocotama #ここたま

posted at 07:18:59

2018年05月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま130話。
たまシャインVSたま仙人のおなら、くっさ〜〜!!><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:31:13

2018年05月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま131話。
緑の色鉛筆が短いのは、こころちゃんが一番好きな色だから。
らきたまの色?使うこともものを大切にすることっていいこと言うね。
めいたんてい、おシャーロックは続くのかなw #cocotama #ここたま

posted at 19:56:51

2018年05月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま132話。
カンナの一人前パンツを拾ったスーイの質問攻め><。 #cocotama #ここたま

posted at 19:56:23

2018年05月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま133話。
委員長のインコの口癖がラップランド小林の地中海かい貝柱><。
キラリスのうっふんがピチピチ人生の曲がり角><。 #cocotama #ここたま

posted at 16:36:33

2018年06月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま138話。
しばらく見てない間にここたま界を救え!って大事に。
カンナとスーイの一人前パンツ交換。
こころちゃんが活躍してよかった〜。 #cocotama #ここたま

posted at 19:15:37

2018年07月03日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ここたま139話。
最終回なのね><。こころちゃん無敗神話!
不器用こころちゃんの色鉛筆エピソードとななみちゃんのクレヨンが重なって〜。
最後はお祭りで、のぞみちゃん、ひかりちゃんも!こころちゃんの笑顔〜。
初代EDでハッピーでした! #cocotama #ここたま

posted at 19:45:16