ブログネタ
ニンテンドースイッチ に参加中!
2018/8/4

【スイッチ】ナムコミュージアム



ナムコ001


ナムコ002


ナムコ003


ナムコ004




スイッチのナムコミュージアムを買いました。今回はDL版だけなのね。
新しいゲーム機が出る度に買ってますけど、スイッチのはオンラインランキング、
縦画面、マルチプレイが売りでしょうか。ラインナップは微妙な感じで・・・。

このランキングに力を入れてるのか、スコアアタックみたいなチャレンジモード、
元々アーケードで難しいのもあるけど、ちょっと気楽に遊べないような、
ゼビウスとかが入ってないのも永久パターンがあるからでしょうか。

正直、ちょっとした時間に気楽に遊びたいので、
3DSのファミコンのVCのほうが難易度的にも手軽でいいんですよね。
こっちはマジでスコアタやれって感じで本格的すぎるのが難点です。


2017年07月25日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ナムコミュージアム、出るの早すぎ!って思ったら、
パッケージじゃなくてダウンロードソフトなのね。
#ニンテンドースイッチ #ナムコミュージアム

posted at 20:00:29

2018年07月26日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ナムコミュージアム買いました。
振動とかランキングとか豪華になっているけど、別にいらないかな?
慣れ親しんだファミコン版の難易度が好き。
こっちは本格的で気軽にって感じじゃないのがね。
#ナムコミュージアム #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/g4wto99qpD

posted at 15:49:40

2018年07月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

パックマンのチャレンジ、面白いー! #ナムコミュージアム #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/Eq2r2E6qyA

posted at 09:10:01

2018年08月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

パックマン記録更新! #ナムコミュージアム #NintendoSwitch
https://pic.twitter.com/esvHHJ3VPL

posted at 06:46:54