ブログネタ
プリチャン に参加中!
2018/8/26

【アニメ】キラッとプリ☆チャン【感想その2】


プリチャン、プリパラほどハジケてないけど、
爆笑してしまうノリでハートを掴まれましたよー!
明るく元気でお調子者なえもちゃんが好きですw

2018年06月20日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン11話。
スペシャル大会。アンジュさんのコーデ可愛い〜。
あんなちゃん、片手逆立ち!大きな絵を描くってスプラトゥーン。
握手よりフォローを求めているのである><。 #prichan #プリチャン

posted at 06:28:41

2018年06月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリチャン。
予定になかったけど、大会モードみたいなのがあったのでプレイ。
コーデもフォロチケも用意してなかったので困ったよ><。
あと、2週間前になくしたユリカ様のプリチケ見つかった!
届けてくれた人、ありがとうございます! #prichan #プリチャン

posted at 13:45:28

2018年06月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン12話。
キラ宿選抜スペシャル大会で、ミラクルキラッツVSメルティックスター!
みらいちゃん、特訓したのに失踪…。
EDのダンスが5人に!一般からの投稿ないのかな><。 #prichan #プリチャン

posted at 15:28:36

2018年07月04日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン13話。
ポンポンスカイハイドリームで、みらいちゃん失踪。
メイドさんのゼロ距離パンチ!えもちゃん、頭にカップラーメン?
あんなちゃんとえもちゃんがフォロチケ交換!
アンジュさんのときめき、あいらさん!?今回詰め込みすぎー! #prichan #プリチャン

posted at 12:34:19

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、筐体の大会で順番通りにコーデが排出されるはずが、
キラッとチャンスのコーデを選んだら、
次から排出がランダムっぽくなって困ったよ><。 #prichan #プリチャン

posted at 12:38:35

ぴゅあ@pureskydive

えもちゃんとあんなちゃん、いつもいがみ合いながらキスしてるw #prichan #プリチャン

posted at 15:28:08

2018年07月06日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ちゃお8月号の全サ、猫耳コーデ応募しましたー。 #ちゃお #prichan #プリチャン

posted at 12:52:43

2018年07月11日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン14話。
ミラクルキラッツにも取り巻きのファンが。えもらーw
キラッツ隊、トイレの出待ち><。 #prichan #プリチャン

posted at 11:05:45

ぴゅあ@pureskydive

明日みらいちゃんの誕生日だから、
なんとかしてプリチャン行かなきゃ><。 #prichan #プリチャン

posted at 20:17:58

2018年07月12日(木)

ぴゅあ@pureskydive

みらいちゃん、お誕生日おめでとう! #prichan #プリチャン

posted at 04:02:48

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリチャン。
みらいちゃん誕生日で6人ライブをやったけど、
フォロチケ読み込む時間が足りなくて知らない子が入って来たり、
上手く撮れてるのかどうか…。
ゲームの初めと終わりにお祝いのメッセージあるんだね〜。 #prichan #プリチャン

posted at 13:26:30

2018年07月18日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン15話。
子供りんかちゃん、可愛い〜!!マジカルレーンさんのマジックショー!ゴスロリ!
ライブデビューおめでとう!筐体の6人ライブでも出てくれれば〜。 #prichan #プリチャン

posted at 04:00:18

2018年07月25日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン16話。
心のサングラス。
りんかちゃん、プリチャンを辞めて裏方に回ったお兄ちゃんに気が引けるのね。
りんかちゃんのコーデ、可愛い〜セクシー!><。 #prichan #プリチャン

posted at 06:08:41

2018年07月26日(木)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン第3弾、ラスカルのコラボと、
あんなちゃんのメイド?水着?コーデ欲しいねー!
8月はお盆で忙しいからほとんどお店に行けそうにないのが><。
#prichan #プリチャン

posted at 20:18:56

2018年07月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

セーラーチアレッドリボンコーデ、いいね〜!
近くにお店があれば通うのに、介護でお店に行くのも困難><。
第3弾も継続してできるかどうかわからず、引退の可能性も…。 #prichan #プリチャン

posted at 18:20:17

2018年08月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン17話。
りんかちゃんとさらさんがデート!
メルティックスターへ!?と思ったらキラッツ3人で新曲!
練習してないけど、りんかちゃんの白いチアリーダーコーデいいね〜。
#prichan #プリチャン

posted at 05:16:58

2018年08月02日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ネオジオミニがすごい高級感のある携帯ゲーム機って感じですごい!
でも、プリチャンやってみたDXセットの箱が潰れてて返品するべきか><。
#ネオジオミニ #prichan #プリチャン

posted at 10:49:52

2018年08月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

うーん。介護疲れで精神的にいっぱいいっぱいで参ってて、
お盆もあるのでアイカツとプリチャンはしばらく無理><。
やってみたアプリセットも使いこなせる気がしないし…。
今日は世界樹Xもできそうにないし、
しばらく精神的にお休みが欲しい気分です><。 #日記 #prichan #プリチャン

posted at 20:38:42

2018年08月05日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ちゃおの全サ猫耳コーデ届いたー。
でも、今はとてもプリチャンする元気がないのがね><。 #ちゃお #prichan #プリチャン

posted at 10:34:24

2018年08月08日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン18話。
シークレットアリスの船上パーティーでサマーメイドコーデ大会!
可愛い!欲しい!えもぺろ!次回は水着回! #prichan #プリチャン

posted at 14:57:26

ぴゅあ@pureskydive

やってみたアプリを収納するいい方法ないかなー。
サイコロ形でかさばるし、混ざると分別できなくなるし、
パッケージのまま持ち運んでるんだよね><。 #prichan #プリチャン

posted at 20:20:25

2018年08月09日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリチャン。
サマーメイド水着、排出記録されてると思うのにダブリばかりは意地悪><。
新曲新コーデで録画したので他は捗らず。
録画してないときに限って初めてキラチケ出たけど、2弾の…。
アイフレのコーデのこともあって今日はもう無理><。 #prichan #プリチャン

posted at 15:12:10

2018年08月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリチャン。
サマーメイドピーチコーデ、揃ったー!
あと、ちゃおのコーデで、浴衣ユリカ様のギャップ萌え! #prichan #プリチャン

posted at 14:30:32

きろん@kiron211

サマーメイドコーデえもい、
えもいよ〜!! #プリチャン https://pic.twitter.com/pkXJ65GVto

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 19:55:22

2018年08月15日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン19話。
夏だ!海だ!水着回だ!イカ姉!珍しくおっぱいあるキャラ…。
水着は新作のサマーメイド!さらがりんかをお姫様抱っこ!えもとあんなの腋勝負!
見どころいっぱいだった〜。 #prichan #プリチャン

posted at 04:22:20

2018年08月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリチャン。
大雨でもお盆休みはかなり混んでたー。
フォロチケ交換に10コーデくらい、3000円くらい使ったよ〜。
最後は疲れ果ててミスが多く…。
その分、キラチケも結構出たけどね。 #prichan #プリチャン

posted at 15:16:30

2018年08月22日(水)

ぴゅあ@pureskydive

プリチャン20話。
山ガールでエモラー!りんかちゃんがキラゴン探し。
キラッツ、方向性の違いにより解散><。虎柄赤城パーク! #prichan #プリチャン

posted at 07:53:17