ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2018/8/7

世界樹の迷宮Xその2 アイカツのギルドカード!


世界樹X002蘭ちゃんのファン★


世界樹X003★


世界樹X004★


世界樹X005★


世界樹Xギルドカード01SQXGCARD★


世界樹Vギルドカード01SQ5GCARD★



第2迷宮クリア記念!アイカツのギルドカードができました!
実はパソコンと3DSがネットワークで繋がらないので、
SDカードを外して物理コードで繋げて画像を持ってきました><。
ついでに失ってしまった世界樹5のギルドカードも復刻。

難易度ピクニックだとダメージが一桁でピンチになることがなく、
FOEやボス敵がようやく普通の敵というくらいの強さなので失敗しましたね><。
でも、今まで世界樹シリーズクリアしたことないのでこれでいいのかも?

オリバーが蘭ちゃんのファンだったり、
冒険中のイベントでアイカツキャラが活躍するのがすごく楽しいです!
60人登録できるので、他のアニメのキャラもいいかもですね〜。

2018年08月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

臭い水を被るイベント、散々装備を外すように言われて、
アイドルが脱いだらアカンと頑なに臭いを我慢したけど、
脱いだら脱いだで別のイベントがあるみたいね。 #世界樹X #世界樹の迷宮

posted at 11:14:47

ぴゅあ@pureskydive

蘭ちゃんのファン><。昨日誕生日だったのに間に合わなかったー。
#世界樹X #世界樹の迷宮 https://pic.twitter.com/7uNYbRzY8z

posted at 19:50:34

2018年08月07日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ルーター再起動しても3DSがパソコンに繋がらない><。
エラーコード 『0x80070035』
ネットワークパスが見つかりません。って…。
#世界樹X #世界樹の迷宮

posted at 15:52:45
ぴゅあ@pureskydive

第2迷宮突破記念!
アイカツのギルドカードが出来たよー!
#世界樹X #世界樹の迷宮 #aikatsu #アイカツ https://pic.twitter.com/VNIhAHU884

posted at 21:20:38