ブログネタ
ニンテンドー3DS に参加中!
2018/8/15

世界樹の迷宮Xその3 LV20アイカツPTギルドカード!


世界樹Xギルドカード02LV20SQXGCARD★



アイカツチームがLV20になったので、ギルドカードを公開します。
スキルの振り直しのお供などで可愛がってもらえるとうれしいです〜。

現在、第3迷宮を攻略中です。初代世界樹の迷宮いいですね〜。
ピクニックでやってるのでスイスイ進んでますが、ダメージ床とか世界樹らしく!

ちょっとしたイベントで、アイカツキャラがどんな行動をするのか、
想像すると楽しいですね〜。マイオリジナルキャラもいいけど、
好きなマンガやアニメのキャラで遊ぶのもオススメですよー!

2018年08月08日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!アイカツ! #世界樹Xギルドカード https://pic.twitter.com/EPGB6h4mgc

posted at 18:53:07

2018年08月09日(木)

きろん@kiron211

やっとギルカ表示できたので〜。
前回プリパラメンバーだったので、
今回はプリチャンメンバーで!
#世界樹X #世界樹の迷宮X #prichan https://pic.twitter.com/AdcoBeyCW8

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 08:43:07

2018年08月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

昨日は世界樹Xとニンテンドーラボがいいところまで進んでたんだけど、
寝る時間になったのでやむなく中断。
第3迷宮で初代のダメージ床が出てきて世界樹らしくなってきたよー。
#世界樹X #世界樹の迷宮

posted at 06:28:38

ぴゅあ@pureskydive

あかりちゃんが蜘蛛に襲われたり、
ツタにぶら下がって遊ぶいちごちゃんとか、面白い〜!! #世界樹X #世界樹の迷宮

posted at 08:02:54

ぴゅあ@pureskydive

蜘蛛に襲われるあかりちゃん><。 #世界樹X #世界樹の迷宮
https://pic.twitter.com/YFJkLmQIFZ

posted at 10:35:00

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんなら本当にやりそうw #世界樹X #世界樹の迷宮
https://pic.twitter.com/7vjnm9ExFh

posted at 10:37:33

ぴゅあ@pureskydive

アイカツPTです。LV20になりました!
スキル振り直しのお供に可愛がってください〜。
#世界樹Xギルドカード #世界樹X #世界樹の迷宮 #aikatsu #アイカツ
https://pic.twitter.com/0wV2TBHY1S

posted at 12:14:21