ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2018/8/16

アイカツフレンズ!その6 ピュアパレットでフレンズライブ!【動画】


お盆休みの間にお店に通いつめて、ルナウィッチのミューズになりました。
これで、さくやちゃんのプレミアムレアドレスの完成です!

でも、公式にもう動画があるので同じのを上げても意味ないかなと思って、
ブランドオファーのピュアパレットの動画とエマちゃんの動画を紹介します。
最近はエマちゃんが好きで、グレードチェンジに驚きましたよー。


アイカツフレンズ21 ピュアパレットでフレンズライブ『みんなみんな!』
https://youtu.be/oIi4PIIS7l0

アイカツフレンズ22 エマちゃんで『おけまる』
https://youtu.be/jBpq1zXhSP0


2018年08月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。
このお盆休み、世界樹Xやニンテンドーラボを進めるべきなんだけど、
せっかく夜に地元のスーパーで遊べるチャンスがあるので、
アイカツがわたしを呼んでる…。
そして、さくやちゃんのルーレットの当たり出たー!
デザインルームのコーデも完成! #aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 20:26:31

2018年08月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。毎日アイカツ!
ピュアパレットのフレンズレアドレス、揃ったー。けど、あんまり可愛くない…。
だって、これが最終形態なわけないもん><。#aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 20:14:31

ぴゅあ@pureskydive

ハニーキャットのフレンズレアドレス、エマちゃんの揃ってたー!
舞花ちゃんのは後ボトムスだけ。
でも、セクシー苦手でどうしよう〜><。 #aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 20:32:04

2018年08月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。
特に進歩なしと思ったら、最後にさくやちゃんのルーレットの当たりきた!
それで、店員さんに渡したら、ラブミーティアのダイヤモンドドレスを渡されて、
それ違うって言ったのに当たりはもうこれしかないって><。
これは抗議するべきか否か…。 #aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 19:45:06

ぴゅあ@pureskydive

当たっても、カードがなくなり次第終了だから駄目かなー・・・。
それなら、ルーレット切ってくれればよかったのに><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 19:50:11

2018年08月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。
ルナウィッチのミューズになって、さくやちゃんのPRアクセ貰ったよー!
あと他に目標がなかったり…。 #aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 15:21:46