ブログネタ
懐かしのゲーム に参加中!
2018/9/23

【セガエイジス】ソニック・ザ・ヘッジホッグ



ソニック000




セガエイジス第一弾として、ソニックが配信されました!
サンダーフォースIVも同時だったけど、あまり好みじゃなかったので。

またいつもので割高ですが、今回のソニックはタイムアタックがあって、
インターネットランキングはもちろん、リプレイも見れます。

これがなかなか手軽で熱くて、トップは20秒を切ってます!
5分で遊べるスマホゲームから1分で遊べるソニックへ!って感じ。
わたしは下手なので動画は撮ってませんが、30秒に収まるようになりたいですねー。


2018年09月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ソニック、買ったー。 #ソニック #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/EjwZhB0vet

posted at 01:15:13

ぴゅあ@pureskydive

タイトル動画! #ソニック #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/TOsG3UWHZs

posted at 01:17:18

ぴゅあ@pureskydive

ソニックのタイムアタック熱いけど、とてもランキング上位の真似できない〜><。
目指せ、30秒以内!
#ソニック #NintendoSwitch

posted at 06:59:42

2018年09月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

5分で遊べるスマホゲームから1分で遊べるソニックへ!
まだまだ練習中です><。 #ソニック #NintendoSwitch https://pic.twitter.com/4ZrASPzed6

posted at 15:52:46