ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2018/10/8

【アニメ】ゲゲゲの鬼太郎 6期【感想】


鬼太郎6期、ねこ姐さんこと、猫娘が美人で可愛くなって好きですよー。
プレミアムバンダイのフィギュアを買ってしまうくらいハマってます。
スマホとかネットの普及を昔の作品でどうアレンジするか面白いですね〜。


2018年04月01日(日)

ぴゅあ@pureskydive

鬼太郎6期、作画が良いから怖い雰囲気が〜。
まなちゃんの偶然力と抱きつき!猫娘とヒロイン争うの!?
目玉の親父が野沢雅子さんで可愛いw
スマホとかネットの普及を昔の作品でどうアレンジするか面白いね〜。
#アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 15:30:13

2018年04月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ツンデレ猫娘、凛々しい!まなちゃんと三角関係!ねずみ男の頭><。
#アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:28:49

2018年04月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ツンデレ猫娘〜!ねこ娘?BBAのチュー!
まなちゃん、触手や抱擁や告白とかエロいし、
今回の話怖くて子供が泣かないかな?って心配したり><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 13:54:40

2018年04月22日(日)

高野いつき@漫画ニトロワ発売中@taka_itu

「爪は戦う為だけのものじゃないんですよ」 #ゲゲゲの鬼太郎
https://pic.twitter.com/3MNhqUlYyt

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 11:56:58

大空若葉@oozorawakaba

脱衣猫娘 脱いでいくほど色んなタイプで楽しめる服
#ゲゲゲの鬼太郎6期 #ゲゲゲの鬼太郎 https://pic.twitter.com/xWlmhPddxw

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 11:57:10

2018年05月13日(日)

ぴゅあ@pureskydive

鬼太郎はもっと猫娘とまなちゃんの出番を増やさないと><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:17:00

2018年05月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ねこまな〜。猫と話す姐さん!土足で上がるのね><。
ねこ姐さんのアクションシーンよかった! #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:26:04

2018年06月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ねこまな回!ねずみ男がまなちゃんに恋><。
トイレの花子さんが鬼太郎と混浴!ヨースケ変態><。
ニャニャニャねこパンチ! #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:28:07

2018年06月17日(日)

ぴゅあ@pureskydive

まなちゃんが狸化><。
鬼太郎を助けるのに、猫娘がツンデレ!
一反もめんがふんどしに><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:27:02

2018年06月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ねずみ男と輪入道が人間をダイヤに変えて大儲け。妖怪と人間が手を組むってね…。
輪入道の攻撃に鏡で光の反射><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 11:50:08

2018年07月01日(日)

ぴゅあ@pureskydive

鬼太郎と猫娘が結婚!巨大ロボットと対決!目玉の親父がイケメンになって霊丸!
夢だからなんでもありってことだよね><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 12:15:13

2018年07月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

いい話だったけど、容姿でいじめ、ブサイクが霊形手術で死人の顔を貼り付けるとか、
怖くて子供が泣かないか心配だよ><。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 14:02:32

2018年07月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

まなちゃん、田舎の町が好きで本当にいい子で可愛いなあ。 #アニメ #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:28:53

2018年07月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

夏の海で猫娘とまなちゃんの水着がない><。
銅像病って、思い切り妖怪が人間界に干渉してるじゃない><。
猫娘が問いを答えたのに酷い><。砂かけばばあが姫様><。 #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 12:24:16

2018年07月29日(日)

ぴゅあ@pureskydive

猫姐さん、麦わら帽子で畑仕事のギャップ萌え! #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:19:07

2018年08月05日(日)

ぴゅあ@pureskydive

猫娘ちゃんが握り潰されちゃう><。 #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:26:40

2018年08月12日(日)

ぴゅあ@pureskydive

まなちゃん、大おばあちゃんと戦争を知らない世代…。 #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 09:25:33

2018年08月26日(日)

ぴゅあ@pureskydive

牛鬼回で、ねこ娘が大活躍!!鬼太郎との仲も…。 #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 13:52:51

2018年09月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ねずみ男が結婚><。スケベじじい><。 #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 13:12:54

2018年09月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

呪いのアプリでスマホやりすぎ注意って言いたいけど、対象年齢が合わないような…。
でも、うちらが学生の頃にスマホいじめがなくてよかったわ〜。
あと、ねこ姐さんにお姫様抱っこされたいw #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 15:22:51

2018年09月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

鬼太郎が朝から昼ドラみたいなドロドロの愛憎劇…。
二次元に恋するのは危険!? #ゲゲゲの鬼太郎

posted at 15:00:22