ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2018/10/12

【映画】若おかみは小学生!【感想】


泣けると噂の若おかみを観てきました。

平日昼間劇場にわたし一人。よかったです。泣きました。
上映回数増やしてくれたイオンに感謝です。心が洗われました。パンフ売り切れは残念。
おっこちゃんの温泉プリン食べたい〜。キスするかと思った…。立派になるとお別れって。

TV版見てないけど、子供向けじゃないよー><。
うちのレコーダーはキーワード検索とかなくて細かい番組は録画できないので、
TVシリーズも動画配信サイトで観てみようかなと思いましたよー。

かぐや姫の物語、君の名は、この世界の片隅に、などの近年の日本アニメ映画の質の高さ。
この作品もロングランヒットになって広く世間に知られるといいですね〜。

2018年04月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

両親を亡くして旅館に引き取られた女の子が若女将って重い話かと思ったら、
幽霊の男の子が絶対覗きやってるでしょw #アニメ #若おかみは小学生

posted at 06:05:56

2018年10月11日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日外出控えて、明日映画見に行こうかなー。 #アニメ #若おかみは小学生

posted at 05:43:16

2018年10月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

平日昼間劇場にわたし一人。よかったです。泣きました。
上映回数増やしてくれたイオンに感謝。心が洗われました。パンフ売り切れは残念。
おっこちゃんの温泉プリン食べたい〜。キスするかと思った…。立派になるとお別れって。
TV版見てないけど、子供向けじゃないよー><。 #アニメ #若おかみは小学生

posted at 13:53:34