ブログネタ
アイカツ! に参加中!
2018/12/9

アイカツフレンズ!その9 お誕生日お祝いブロマイド!



アイフレ005第5弾ブロマイド2★




少し早い誕生日祝いに、いちごちゃんとユリカ様のブロマイド作ってました。
スペシャルブロマイドだと、マイキャラのハッピーバースデーの飾りが映らないのよね><。
もっと、いろんな曲で撮りたかったけど、椅子のないスーパーなので膝と腰が限界で…><。

それで、同じお店でルーレットの当たり5回目は流石に恐縮なので、
店員さんに欲しい子供にあげられないか相談したら、
筐体に当たり回数がカウントされててどうたらと面倒な話になったので、
無言で筐体の上に置いておけばよかったかな。
それだと、忘れ物扱いになりそうで難しいところです。

録画台のある遠いお店には行けなくなりましたが、
自分なりにブロマイドの楽しみを見つけたり、アイカツ頑張ってますよー!
ブロマイドはお金がどんどん減っていきますが><。
年に一度主役になれる一日、ブロマイドで記念に残すのもいいですよ〜。


2018年12月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。
少し早い誕生日祝いに、いちごちゃんとユリカ様のブロマイド作ってました。
スペシャルブロマイドだと、マイキャラのハッピーバースデーの飾りが映らないのよね><。
40クレしてルーレットの当たりが5回目。ブロマイドはお金が減ります><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 13:50:58

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイフレ。その2。
同じお店でルーレットの当たり5回目は流石に恐縮なので、
店員さんに欲しい子供にあげられないか相談したら、
筐体に当たり回数がカウントされててどうたらと面倒な話になったので、
無言で筐体の上に置いておけばよかったかな。 #aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 14:01:28

ぴゅあ@pureskydive

椅子のないスーパーだから、いまだに膝と腰がガクガク><。
明日スマブラだけど、今はとてもゲームなんてできる体力ないし、
明日に控えてできるだけ休んで、ブロマイド画像は誕生日に公開かな。
そんなにいいの撮れなかったけど><。
#aikatsu #アイカツ #アイカツフレンズ

posted at 14:23:44