ブログネタ
アニメの感想 に参加中!
2019/1/8

【アニメ】やがて君になる【感想】


恋する気持ちを知らない子が、
憧れの七海先輩と踏切の人前で百合キス〜。
ドキドキする好き…。官能的〜。
とても美しい作品で惹き込まれました!


2018年10月21日(日)

ぴゅあ@pureskydive

恋する気持ちを知らない子が、憧れの七海先輩と踏切の人前で百合キス〜。
ドキドキする好き…。官能的〜。 #アニメ #やがて君になる

posted at 16:34:29

2018年11月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

閃乱カグラは見れないのに、
やがて君になるとゴブスレは見れるスイッチのニコニコおかしい。
#アニメ #やがて君になる #ニンテンドースイッチ

posted at 18:42:55

2018年11月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

先輩の変態w #アニメ #やがて君になる

posted at 22:50:34

2018年11月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

好きの重さは相手を束縛する…。
どうか私を好きにならないで…。
そのままの君を好きでいさせて…。 #アニメ #やがて君になる

posted at 02:58:07

2018年11月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

名前呼び!
先輩って自分からはぐいぐいくるくせに、こっちから行くと弱いですよねw
百合の想いが深すぎる〜。 #アニメ #やがて君になる

posted at 05:18:13

2018年11月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

七海先輩を巡って、ギスギス百合三角関係…。
からの相合傘で年上の妹〜。 #アニメ #やがて君になる

posted at 15:35:07

2018年12月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

体育用具室で女の子同士の充電…。 #アニメ #やがて君になる

posted at 13:21:49

2018年12月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

やがて君になるで寝落ち><。

posted at 08:44:21

2018年12月22日(土)

ぴゅあ@pureskydive

合宿のお風呂で脱衣シーンからの三角関係の駆け引き! #アニメ #やがて君になる

posted at 07:54:47

2018年12月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

生徒会の劇で迫真の演技。
ゆうちゃん、積極的に七海先輩を自分の部屋に誘って、甘える先輩とエッチ…。
両想いになるのが怖い先輩に、
心変わりして決意を固めるゆうちゃん! #アニメ #やがて君になる

posted at 23:32:24

2019年01月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

水族館デートで幕とじ。
もう完全にゆうちゃんがリードしてるじゃん!
とても美しい作品で惹き込まれました〜。 #アニメ #やがて君になる

posted at 05:32:58